467: おーがちゃんねる
メニット
3色以上で2コンボ加算100万追撃。
回復十時消しで25倍、65%軽減で確定かな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
644: おーがちゃんねる
メニットたそはやはり十字の呪縛からは逃れられないのか。上方修正はまずあるだろうしそれに期待したい


379db6be-s

771: おーがちゃんねる
まあメニットは65%軽減になっておわりだろうな

773: おーがちゃんねる
メニちゃん65で他も同程度だと誰も回さなくね?
強欲持ってない人と一点狙いするごくごく一部じゃ流石に

774: おーがちゃんねる
メニちゃんが新しいおもちゃ手に入れてウキウキだね🔨
この🔨メルカリで売っていい?

775: おーがちゃんねる
回復十字って昔から軽減倍率だけは高いし激減にしてやってもいいのでは

776: おーがちゃんねる
進化後のスキルが1tになるのが最大の強化

779: おーがちゃんねる
>>776
1Tなら🦌🛡⚔とか💪🐵使えるしね
ロック解除欲しいけど

780: おーがちゃんねる
スキル2t→1t
60→65パー軽減
7c1個10cに変更
hpステup
これくらいしてくれないと困るメニねえ🚬🐧

781: おーがちゃんねる
7コンを10コンは弱体化って騒ぐ人いるから無理じゃね?

782: おーがちゃんねる
無理だね
4コンボ加算まで増やせば変わりませんよって言い張れるかもだけど絶対使わないくせにサブ性能がーとか言い出すからな

784: おーがちゃんねる
メニットに覚醒無効消せない回復つけていいぞ

785: おーがちゃんねる
1000万固定と2コンボ加算で終わりそう

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生