294: おーがちゃんねる
ユークスヤバくて草

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
305: おーがちゃんねる
ユークスはなんとなく良さそう

395: おーがちゃんねる
ボックス見たらフェルルとユークスがゴミのようにいてワロタ
メニットがマジで出なかったんだよなぁ

407: おーがちゃんねる
ユークスコンボ加算ついてくれ
それだけでパズドラおわる
451: おーがちゃんねる
no title

これでスキル15ターンてすげーよな

453: おーがちゃんねる
>>451HP減少は大きなデメリットですから、

464: おーがちゃんねる
>>453
攻撃色確保できて打点も2倍になるからデメリットほぼないよ

479: おーがちゃんねる
>>451
HP80%以上攻撃は1.5倍なのに
HP50%以下攻撃は2倍だからね

桜に付けたらHP50%以下でも80%以上とあまり変わらなくなる(付けないけど)

452: おーがちゃんねる
闇パのパーツ揃ってきたけどリーダーがいない

120: おーがちゃんねる
ユークスフェルルは裏修羅最速周回機という役割を未だに担っているから微強化でもいいわ

123: おーがちゃんねる
>>120
いうほど担えてるか?

198: おーがちゃんねる
フェルルとユークスは複数引いてくれたので強化は渋くしときますね!

206: おーがちゃんねる
>>198
神対応過ぎと思ったがペンギン鹿確率上げるだけか

344: おーがちゃんねる
メニット武器ユークス武器アムリネア武器は強い
特にユークス武器は周回で一手減らせるから何がなんでも取る

ミヤは……HP低すぎだし軽減倍率次第だな
副属性ないのも城的に相当キツい

386: おーがちゃんねる
ユークス武器は強い気がする

417: おーがちゃんねる
ユークス武器は周回するなら垂涎ものだな
覚醒とスキルの噛み合いが良すぎる
横列生成ってのがあまりにも大きい

433: おーがちゃんねる
50%以下リーダーのユークスはほぼ絶対2倍半減になる

657: おーがちゃんねる
ユークス復権はワンチャンありそう

666: おーがちゃんねる
>>657
2倍半減で1発受けられるかどうかの調整がされている環境に
HP50%以下リーダーの居場所はない

668: おーがちゃんねる
ユークスはうっかり回復した瞬間死ぬからな

670: おーがちゃんねる
ユークスを使いやすくするにはHP50%にして回復力を0にするってスキルにしないとどうしようもない

676: おーがちゃんねる
回復0バッジくれ

811: おーがちゃんねる
ユークス武器でより一層極練が駆け抜けられるな

808: おーがちゃんねる
なんでユークス武器話題になってないの?誰でも火力2倍にできるんだぞ?

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

スキブ付きW吸収無効武器が着々と増えてるけど、水属性だけ0体なのまじ卍


と思ったらメニットハンマきたあああああああああああああ。しかも無効貫通まで付いちゃって!やはり不遇ポイントはデカイね


Ez-XuruVUAIlkDr




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生