スクリーンショット 2021-04-28 11.33.09

7173

Ez-YnbYUcAE7kdQ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
12: おーがちゃんねる
ミヤちゃん強いけどNOチラスなんだよなぁ

29: おーがちゃんねる
ミヤは個人的な見解としてはノーチラスより弱そうだけど、リダフレミヤ、サブにパティ入れるだけで、アシスト無しでチームHP強化11個盛れるのは面白いな
35%軽減なら、アシスト無しで回復L字消ししたら、
実質HP16.305倍で、しなくても14.674倍で耐久だけなら最上位リーダー
問題はサブ

38: おーがちゃんねる
>>29
問題はスキブと火力だな
LF変身キャラで21億限界でさらにパティとかいうゴミ火力入れたらジリ貧すぎる

64: おーがちゃんねる
>>29
ノーチラスは回復低いからな
実際の耐久性能は案外低い

69: おーがちゃんねる
>>64
アリ無おつ

53: おーがちゃんねる
ぶっちゃけ
ノーチラスでいいな
NOチラスおる?

56: おーがちゃんねる
まあノーチラスのがサブの完璧さも含めて強いわな

126: おーがちゃんねる
ミヤ軽減にばっか目がいってるけどノーチラスと比べてPT火力がうんこすぎない?
常時3倍くらいのエンハに列と比べて貧弱すぎないか
ぶっ壊れと言ってる人はどういうPT想定してんの?

151: おーがちゃんねる
>>126
マーベル、キオ、イルミナ、夜叉丸これで2ターンに1回120~140億出せる

158: おーがちゃんねる
>>151
ゴンゴン多過ぎて式神龍突破できねえ

130: おーがちゃんねる
おいおい、勇者待ちでノーチラス取らなかったやつ息してるか??
裏機構城くるぞ??
こんな勇者で大丈夫か??

まあ…がんばって引いてくれ

139: おーがちゃんねる
ミヤ悪くないけどせいぜい水オナレベルじゃね…?
ノーチラス使ってる身からしたらだいぶ弱く感じるわ

141: おーがちゃんねる
ノーチラステンプレ持ってんだが城クリア率10パーも行かないんだが。お前ら虚勢張ってるだろ?

184: おーがちゃんねる
大罪も今更性能だな
強いけど沼ガチャ渡りに行くほどじゃなくて悲しい
どう見てもぶっ壊れノーチラス以下
あっちがやりすぎたか

192: おーがちゃんねる
いま思うとキオって強かったんだな

201: おーがちゃんねる
>>192
城の安定感は現状1番だし強いよ
速さのノーチラスと住み分けできてる

219: おーがちゃんねる
>>201
安定持ち出したら無効パの圧勝じゃない?
共にハゲチラスの速度に置いてかれたが

296: おーがちゃんねる
ノーチラスいきなり死んでて草

320: おーがちゃんねる
やっぱりノーチラスがNo.1!

331: おーがちゃんねる
>>320
それも残り6日だけどな

342: おーがちゃんねる
NOチラスな奴らって次のガチャやイベが来るたびに終わったとか産廃まで後何日とか言うよね

348: おーがちゃんねる
6日後に何かあるのか?
NOチラス脱却か?

366: おーがちゃんねる
勇者25ターンで一段回変身したノーチラスにすら勝てない雑魚

367: おーがちゃんねる
ノーチラステンプレ垢3万でも売らんからな!

372: おーがちゃんねる
NOチラスの必死なノーチラス下げほんと可哀想になってくるな
石10の確定なし交換なし1.5だから一番きついもんな気持ちは分かる
勇者とかなら一応確定を台湾入れたら4回位は買えるもんな

380: おーがちゃんねる
>>372
すまんチラスを持っている上で評価してるんだけどな
逆にチラスしか持ってないんだったらここら辺で強キャラ確保しといた方がいいぞ
いつ使い物にならなくなるか分からんからな

394: おーがちゃんねる
>>380
チラス持ってないんだねかわいそうに!
でも安心してランク900以上でも所持率6%くらいやからwww

398: おーがちゃんねる
>>394
日本語通じてる?
俺はミアに移るけど
裏機構城でチラスが死んでも発狂するなよw

442: おーがちゃんねる
ノーチラスで良くね?

460: おーがちゃんねる
>>442
残念ながら良くなくなった

482: おーがちゃんねる
ノーチラスいれば引く必要なし!

490: おーがちゃんねる
ノーチラスは2倍半減なんだ🤣

503: おーがちゃんねる
ノーチラス引いた奴今どんな気持ちなんだろう

528: おーがちゃんねる
ノーチラスしか持ってないノーチラス信者は一緒に沈んでいけよw

531: おーがちゃんねる
ノーチラスもキオもセイナもミカゲもリュウメイもマーベルも全部もってるけどノーチラスしか使っとらんw一応ミヤちゃんとるけどどうだか

632: おーがちゃんねる
76リダチェンが許されてるうちは76キオが強すぎるからなぁ
ノーチラス狙うならわかるけどミヤの闇鍋つつくのは意味わからん

872: おーがちゃんねる
まぁしかしミヤがハゲチラス抜いて環境トップなのは間違いないからな
そういうの確保しないといけない勢は地獄やな

876: おーがちゃんねる
万が一35%軽減だった場合回復Lをサブに並べて6個になると欠損なし98%軽減とかいう怪物になる。
HP45000程度だとしても実質HP225万の欠損なしとかになるぞ

878: おーがちゃんねる
>>876
これマジ?まさか回復L字が輝くとは思わなんだ

879: おーがちゃんねる
どうせ25%軽減やろ

880: おーがちゃんねる
回復Lはゲームバランス壊すレベルの強覚醒ってノルザの時から散々言われてたろ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

ミヤよく見たら追い打ちないだね。あとミヤは1段階変身(多分)、ノーチラスは2段階変身




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生