63: おーがちゃんねる
あいつは全パラ2倍半減でも弱いな。変身リーダーじゃ76リダチェンできんじゃん。
あれとキオ組ませたらマーベル2体入らないし。よわっ
Ez-YnbYUcAE7kdQ

Ex4mhryVEAYTn1Y

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
88: おーがちゃんねる
>>63
キオ使ったことないんか?
マーベルは2体も要らんぞ

277: おーがちゃんねる
キオ終了早すぎ🤣

450: おーがちゃんねる
なんだかんだ変身前でも半減/攻撃15倍/回復3倍なのは優秀
キオと比べると半減&30%減で軽減率はイーブン
只チームHP分でHPは1.3倍違う
火力は2倍高いがキオの7×6を考慮すると…?

確率1%ならキオでいいかなって思ってしまう

456: おーがちゃんねる
キオって倍率15倍とかのに火力出んの?
どういうこと?

551: おーがちゃんねる
りだちぇんキオでよくねってのは費用対効果を考えるとまあそうだけど
軽減の倍率次第だけどチームHPとかクリタマ入れたりしてL字軽減するの考えると
耐えるラインはかなり変わるとし使い勝手はかなり変わると思うで

773: おーがちゃんねる
ニキ達に質問
豊臣秀吉武器のスキルで秘伝の変わり玉を使ったら盤面を光と水ドロップに変化させてロックするじゃん
続けてキオのスキル使ったらロックが解除されるだけで回復ドロップが生成されないんだけど何で?

774: おーがちゃんねる
キオのスキルが光水回復以外から生成するからだよ

778: おーがちゃんねる
>>774
なるほど
ニキ、ありがとう😊
修行し直します

775: おーがちゃんねる
通常の盤面で考えてみろよ
盤面の光と水消して回復生成し出したらガイやろ

812: おーがちゃんねる
同じ変身ならリュウメイのが硬くて軽減率次第では学園キオの上か下
学園キオには42億と7×6がある
そして二人にはチンコがある
ミヤには何があるんだ…?

813: おーがちゃんねる
>>812
無条件半減
変身時に2Tダメ無効
2Tで5個生成、軽減安定
10c2余裕カンスト
回復L字でさらに軽減
チームHP=ハート盛り盛り
猫かわいい
巫女服かわいい
イラストがすでに人権

814: おーがちゃんねる
チームHPとL字軽減加味したらキオの1.5倍位耐久力あるで

815: おーがちゃんねる
7*6対策されるかもなこりゃ

817: おーがちゃんねる
76対策は裏列でされたからな
濃姫とかいう害悪キャラの強化版出したら終わりよ

851: おーがちゃんねる
>>817
それずっと言ってるけどいつ出てくるの?

819: おーがちゃんねる
そもそも学園キオ使ってる奴がおらんやろ

822: おーがちゃんねる
>>819
またいつもお得意の思い込みですか?
悪癖ですよ😅

838: おーがちゃんねる
>>819
フレ300で1人だけだったわ
2体持ちじゃないと使えないね

821: おーがちゃんねる
76リダチェンでイキって各方面に喧嘩売りまくってた人が当時の濃姫みたいなことされて
どういう反応するかが楽しみ

824: おーがちゃんねる
そうか思い込みか
でも炭治郎とマーベルと木オナばっかやぞ
学園キオも76魔女も全然おらん

828: おーがちゃんねる
76リダチェンメニットの時代来るから見とけよ~

829: おーがちゃんねる
キオはリダチェンだからフレンドに出ないんじゃね

832: おーがちゃんねる
学園キオはいろは引けたから下げる必要なくなったわ
親友枠の猪装備キオにはお世話になってます

引用元: 2ch.sc




参考

IMG_0092





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生