863: おーがちゃんねる
no title

フェルルこれマーベルでよくね?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
864: おーがちゃんねる
もう軽変換エンハキャラが大量に出てきた中で勇者わざわざ使う意味よ

868: おーがちゃんねる
スー
「今回のは全部武器にしようかな
ミヤも無理して引く必要ないですねw」
大ちゃんに怒られるぞ~

870: おーがちゃんねる
>>868
運営の犬にここまで言わせるって相当やな

872: おーがちゃんねる
>>868
なんでも褒めるスーがそんな発言するなんて

874: おーがちゃんねる
まあ実際ノーチラステンプレ揃ってる人らからしたら勇者全部ゴミだもんな
運営の犬でも擁護は苦しいだろ

877: おーがちゃんねる
強化出来ないって言うなら、せめてスキルターンは24位にしてくれたらいいのに

881: おーがちゃんねる
ダイケガチャきてもピンポイントでミヤ引くだけだからな

882: おーがちゃんねる
しょーもな

885: おーがちゃんねる
勇者どころか村人じゃんこれ

889: おーがちゃんねる
ミヤが今までのキャラなんだったんだレベルのぶっ壊れならまだフォローも出来るけどさ良く言っても上の中くらいなのに一点狙いの闇鍋ガチャ勧める方が信頼無くすわ

896: おーがちゃんねる
ミヤが上の中は草
最上位リーダーですけど?

915: おーがちゃんねる
>>896
オナロボとサッカー少年だぞ最上位は
その下なら間違ってない

902: おーがちゃんねる
1番使えるのはバルディターンwww

904: おーがちゃんねる
次のコラボでコラボの2段階変身も解禁されて勇者が弱いのは1段階変身なのが悪いってなるのかな

906: おーがちゃんねる
勇者の新キャラ着せ替え枠なのに確定売らないってことはただただ確率が低いだけのキャラってこと?
本気出してきたね

907: おーがちゃんねる
勇者コレ使わせる気無いなw
式神の時は確定3分の1でゴミだったけど
今回は6分の5でゴミとかヤバすぎだろ

908: おーがちゃんねる
バルディターン1とラマモア2で撤退予定だがいくら使うことになるだろうか

909: おーがちゃんねる
>>908
前回と同じならタダ10連で星6卵1体ぐらいは結構出てたから
ワンちゃん無料でイケるかもね

910: おーがちゃんねる
30回引かせたらもう誰も課金して引かんだろw

913: おーがちゃんねる
>>910
逆に俺だけ引けないムキーッになって引きに行くウッキーしかいないぞ

911: おーがちゃんねる
プロ笑やYouTuber達は犬やってないでちゃんと声上げてくれ
こんなのでも褒めちぎってたら余計につまらなくなるだけだぞ

918: おーがちゃんねる
なんもかんも課金してるアホどもが悪い
運営がつけ上がる

919: おーがちゃんねる
貧乏ってここまで人間腐らせるのか…

923: おーがちゃんねる
マーベルコラボきたら回します

925: おーがちゃんねる
マーベルコラボ復刻はよ

927: おーがちゃんねる
あまりの弱さとコピペイベの守銭奴ぶりにスレ過疎るwww

929: おーがちゃんねる
マーベル復刻はよ

930: おーがちゃんねる
マーベルもほぼ確保できたから復刻されてもなぁ…

932: おーがちゃんねる
大介がマーベルの復刻は難しいって言ってただろ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

マーベルは石10の貫禄ありましたね!後続のキャラが露骨にマーベル下位互換に調整されています。


エージェント・オブ・シールド ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [Blu-ray]
エリザベス・ヘンストリッジ
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2021-06-02


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生