543: おーがちゃんねる
きときとしたぜ、ノーチラス迎えるんや

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
545: おーがちゃんねる
SGFキタ━(゚∀゚)━!

547: おーがちゃんねる
うおおおおおおおおおノーチン 出たああああああああ

548: おーがちゃんねる
一発ノーチラスゆるゆるキタ━(゚∀゚)━!ウオオオオオオハジッ、ハジィィィイイイイイ!!!!!!!

549: おーがちゃんねる
ぼろぼろ出る 確変や☺

551: おーがちゃんねる
また出たァァァ🤫

553: おーがちゃんねる
ノーチラスキターーーーー

555: おーがちゃんねる
ノーチラスは裏機構城ですぐ死ぬと思うけどそれまで思う存分楽しめよ!

569: おーがちゃんねる
>>555
キャラ上げ荒らしキターーーーー

556: おーがちゃんねる
大ちゃんの魔法石55個あったけえ😌
これでGWパズドラ楽しむぞ😤
no title

559: おーがちゃんねる
>>556
ゴミ箱あったけぇ..

562: おーがちゃんねる
>>556
神ゲー!

567: おーがちゃんねる
>>556
裏列のリダチェンしてくる奴すき おめでとう

572: おーがちゃんねる
>>556

558: おーがちゃんねる
5回ひいて5回目でノーチラス来たw

でも自分のガチャ運じゃひけると思ってなかったからヴァレリア交換してねぇ!解散!

561: おーがちゃんねる
すまん、4回目で環境トップのノーチラ出たわ

まさかNOチラはおらんよな?

563: おーがちゃんねる
ゴミ
楽しみ終わった
no title

564: おーがちゃんねる
ガチャきたー!ノーチラス当てるぞー

566: おーがちゃんねる
ノーチラス2体目ゆるゆるキタ━(゚∀゚)━!

573: おーがちゃんねる
no title

オーク出なかったらまじで終わってた。
オークも使いこなせるかわからんが。

575: おーがちゃんねる
ノーチラスきたわサンキューダイケ

576: おーがちゃんねる
10連ガチャドラ持ってないけどタダで貰ってるやついるのに8千円払ったり、石使って入手するのはちょっと

577: おーがちゃんねる
20連限定0とかゴミゲー

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

ヨグソトースから11回ノーチラス、ロイヤルオーク出なかったけど、初ゲット多かったしフェス限率高かったから良き良きʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ pic.twitter.com/dvZjA7YnA3


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生