655: おーがちゃんねる
no title

前回含めると7万ちょいでやっと緑一体

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
667: おーがちゃんねる
>>655
うおおおおおおおおおこれで君も最強の仲間入りだあああああああああ

656: おーがちゃんねる
え?みんなノーチラス持ってるんじゃなかったのか?クリアスクショ全然なかったのはそう言うことだったのか?

657: おーがちゃんねる
交換券2体当たったしと精神を落ち着かせてたら、友達からノーチラス当たった写真送られてきて、精神崩壊したわ

664: おーがちゃんねる
ノーチラスちゅんえぇぇぇ

675: おーがちゃんねる
ノーチラス以外全部ゴミガチャやんけ

676: おーがちゃんねる
お前らよく考えるんだ
「引いてどこ行くの?w」
これを考えるだけでガチャを引く手は止まるはずだ
俺の屍を越えてゆけ

683: おーがちゃんねる
5回目でノーチラス引けたぞ
今がチャンスだ

693: おーがちゃんねる
>>683
有チラスオメwww
これからも精進するように!

699: おーがちゃんねる
gw楽しめねえ

706: おーがちゃんねる
>>699
課金してでもノーチラスひけや

709: おーがちゃんねる
ぶっちゃけノーチラス持ってるとめちゃくちゃ楽しめるでwww

710: おーがちゃんねる
ノーチラスガイジきついな
自分でノーチラスの印象下げてんの分からんのか

721: おーがちゃんねる
>>710
ノーチラス非所持民おるねwwwwww
小学生でちゅか~?????????

734: おーがちゃんねる
>>721
酷い決めつけだな
頭も悪そうだし
そんなにお強いノーチラスを持っているんなら機構城のクリアSSぐらい貼っていってくれよ
その方がよりNOチラスに煽り効果あるぞ

818: おーがちゃんねる
>>734
これがnoチラス

836: おーがちゃんねる
>>818
ごめんよ
お前と違って俺は星龍もチラスも持ってるよ
過去の書き込み遡ってくれれば分かる

711: おーがちゃんねる
全く使ってないのにサブが揃いかけてる

no title

714: おーがちゃんねる
>>711
フレイヤたんは育てろ

712: おーがちゃんねる
すまん、ノーチラステンプレ完成したわ
鬼滅からの復帰だけど鬼滅以前からプレイしてきた奴らを軒並み超えちまったカルタシスがヤバいな…

723: おーがちゃんねる
>>712
え?それでどこ行くの?w
君城クリアできないよね?w

731: おーがちゃんねる
>>723
アシストも揃ってるからGWにいろいろ挑戦してみるよ~
えっと、君は煽ってるようだけど挑戦権すら得れなかったのかな?

736: おーがちゃんねる
>>731
すまん、俺星龍なんだw
お前は九の雑魚だと思うけど可哀想ほんとに

739: おーがちゃんねる
>>736
マジ?それは凄いな、俺の負けだよ
SS見せてくれる?

743: おーがちゃんねる
>>739
はい
俺の勝ちww

no title

いくらノーチラス引けても次来る裏城は勝てなくて意味ないしほんと馬鹿だねえw

753: おーがちゃんねる
>>743
奴隷の首輪自慢ワロタ

757: おーがちゃんねる
>>753
お?無龍か?
敬語使えよ 俺が一番偉いから

758: おーがちゃんねる
>>743
マジでSSまで用意してきてて草ぁ!wwwwwwww
せいりゅう?良かったねえ~当時ガンバってクリアしてんだねぇ~www
ほいじゃ俺はノーチラステンプレでサクッとクリアしてくるわ
その無意味な称号笑よりノーチラスの方が価値あるんで笑 な、な、な、なんなす笑

717: おーがちゃんねる
煽り酷すぎて

729: おーがちゃんねる
ノーチラスひいて喜んでるやつってどこもクリアできるダンジョンないのに自分は強いと思い込んでる精神異常者と思った方がいいよ

737: おーがちゃんねる
ごめん流石にノーチラス持ってない奴は見下してしまうわ
ごめんな

741: おーがちゃんねる
真剣に煽り合ってるの微笑ましいね

752: おーがちゃんねる
ノーチラス引いてるやつってさ無駄に石使ってスゴフェス引いちゃった敗北者って自覚ある?
持ってること自体が敗北なんだよ
俺は引かずに石を貯めてる”勝者”だからね

761: おーがちゃんねる
>>752
ちょっと臆病なだけだよね、リアルでは少し勇気が出るよう祈ってる

766: おーがちゃんねる
嫉妬してる暇があったら日雇いのバイトしてこいよ
ゴッドフェスはいつまでも待っちゃくれねえぞ

767: おーがちゃんねる
GWだなあ
みんな煽りあって楽しそうで何よりだ

772: おーがちゃんねる
もしかしてノーチラス引いたやつってノーチラス使ってGWダンジョンクリアして気持ちよくなってるだけ?w
俺はキャプテンマーベルでサクサククリアw

777: おーがちゃんねる
引き弱の雑魚がまだレスつけてきてて草
NOチラスだからせめてノーチラス所持民の眼中に入れて欲しいのかよwwwww
これが自慢のせいりゅう(笑)取った者が取る行動なのwwww
ノーチラス民に笑いを提供するためだけの道化が末路って同情しかねえよ…w

782: おーがちゃんねる
>>777
ノーチラスってさ別に限定キャラじゃないのわかる?
これから無料ガチャで普通に出てくるんだよ?
でも星龍はとれないよねww 
俺の勝ち

784: おーがちゃんねる
>>782
君はこれからも引けなそうだけどなw

786: おーがちゃんねる
>>784
でもお前は一生無龍だよね?ww

798: おーがちゃんねる
>>786
でもノーチラスなかったのこれからの称号取れないよねw
一生星龍の称号セットしとくのかなw

803: おーがちゃんねる
>>798
いや悪いけど次の称号ダンジョンノーチラスじゃ勝てませんよw

811: おーがちゃんねる
>>803
ノーチラスで勝てなかったら無効パしか無理じゃん

813: おーがちゃんねる
>>803
コレは同意
城で星龍取れなかった奴がガチガチに対策されるであろうノーチラスで裏城をクリア出来るとは思えん

778: おーがちゃんねる
ノーチラスとって裏魔狼余裕クリア!←これなんの意味あるの?ww
その時間で他のことした方が楽しいよねw

795: おーがちゃんねる
NOチラスvs無龍

799: おーがちゃんねる
いうてノーチラス煽りしてる奴もテンプレ組めない雑魚だろ

812: おーがちゃんねる
大ちゃんの石で引けるんだよな

no title

815: おーがちゃんねる
>>812
おめでとう、君は選ばれた戦士だ

817: おーがちゃんねる
>>812
全体的に神引きしすぎ

832: おーがちゃんねる
>>815
>>817
喜んでいいんだろうけどセリカとアリナ持ってない

821: おーがちゃんねる
続々とNOチラス卒業してる奴出てきたな

826: おーがちゃんねる
やっぱ今回出まくるよな
ゴールデンウィークをノーチラスで楽しんで欲しいっていう大ちゃんの心遣いを感じる

830: おーがちゃんねる
no title


ダイケ石ありがとう2体目のノーチラスや

834: おーがちゃんねる
>>830
ほらこいつも
オナロボ引いてるやつって他のガチャでも神引きしてるんだよ

839: おーがちゃんねる
>>834
お、羨ましいのか?

846: おーがちゃんねる
>>839
社員テーブル羨ましいわ

831: おーがちゃんねる
社員テーブル許さなーい

853: おーがちゃんねる
石10個はクソだ絶対引かんだなんだと言いながらこのスクショラッシュは笑ってしまいますよ
パズドラは不滅だわ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生