71: おーがちゃんねる
どのエリアでも条件満たせばチャレンジ出てくるの?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
75: おーがちゃんねる
>>71
総当りで自分でチェックしろ!
これが楽しめないならモンストさんのところで呪術廻戦してろ

76: おーがちゃんねる
>>71
エリアダンジョンの構成がチャレンジダンジョンの出現条件のヒントになってる(コンボしやすいダンジョン=平均コンボ数、お邪魔作って来る=お邪魔消した個数)

94: おーがちゃんねる
全くのノーヒントでやる探索ダンジョンなんてスタミナも時間も無駄だから情報出揃ってからやるよな
条件がシビアで一発で出ないこと多いし

119: おーがちゃんねる
ファミコンマリオですらブーとピコンで正解ルートを示唆してたのにな

170: おーがちゃんねる
探索するぞ探索するぞ探索するぞ

274: おーがちゃんねる
ダンジョン終了時のTIPSにヒント載せればいいのにね

278: おーがちゃんねる
>>274
技術力が低いなら低いなりにそういうアイデアで工夫すればいいのにな
でも実際はコロシアム(特殊レベル)やガチャドラフィーバーで
「レベル上げてる?」
のTIPSをそのまま出しちゃうアイデアセンスもない無能運営…

333: おーがちゃんねる
ヒントも無ければ答え合わせも無いし何がしたいのかよく分からんわ

413: おーがちゃんねる
みんな探索に夢中や
ウマやってる暇ねぇ

418: おーがちゃんねる
全くのノーヒントなら探索ダンジョンはスタミナ0でええやろ

420: おーがちゃんねる
出たやつも条件わかってないの本当草

470: おーがちゃんねる
トライアンドエラーさせたいならそれなりの手がかりを提示してもっとスタミナ消費減らせばいいのに
こんなキチガイ仕様だから触る気もおきない

486: おーがちゃんねる
探索 明らかにつまらなそうじゃん
お前らよく必死になれるな

487: おーがちゃんねる
修行だからな

493: おーがちゃんねる
探索は建て付けがゴミすぎて触れずに終わるわ
これをゲームと思って出せる運営はまじでズレすぎだと思う

おかげで他ゲーに集中できたけど

507: おーがちゃんねる
😎ヒントが無いから楽しいんです

516: おーがちゃんねる
>>507
スタミナがないゲームならちょっとわかるわ
パズドラではムリ

512: おーがちゃんねる
もしかして探索って周回うまいダンジョン無いの?

570: おーがちゃんねる
探索なんかに石3個も割ったのどうかしてたわ
寝る

578: おーがちゃんねる
探索マジで苛つくわ
もう確定条件出るまで絶対やらん

580: おーがちゃんねる
五ミ探索終わったわ
これで今日からのゴルケイオスに集中できる

584: おーがちゃんねる
今回の探索ダンジョンに百花繚乱はない?
前回のはチィドラおばドラが出たから旨かったけど百花繚乱ないなら放置でいいよね

598: おーがちゃんねる
時間の無駄遣い感が半端ないな
ノーヒントのくせに何でスタミナ消費制にしたし

599: おーがちゃんねる
大体こんな感じで終わらせたわ

チャレ1 3-1 カンスト祭り
チャレ2 3-1 平均コンボorカンスト
チャレ3 3-2 平均レア度低めカンスト
チャレ4 3-2 多色パスキル未使用
チャレ5 3-3 コンボ祭り
チャレ6 3-3 舐めプ編成(家具家具)
チャレ7 3-4 76ガチパズル
チャレ8 3-4 お邪魔消し消し

600: おーがちゃんねる
探索の話まともにしてる奴ほぼいなくてワロタ

603: おーがちゃんねる
エリア出しても達成した条件が不明だからデマが横行するし何もいいことないな

604: おーがちゃんねる
探索ダンジョンは苦労して全部クリアしても称号と石1個と虹メダルじゃやる気もおきんよ

635: おーがちゃんねる
探索ダンジョンが意味不明過ぎてさっきアンストしてきたわ

やってられん

638: おーがちゃんねる
YouTuberや一部のTwitter民以外誰もスタミナ使ってまで手探りでやらんでしょ
9割は情報集まってからしかやらない謎ダンジョン

648: おーがちゃんねる
今回の探索ダンジョンてなんか美味しい報酬あんの?

650: おーがちゃんねる
答えになってないし面白くもねえ

657: おーがちゃんねる
今回の探索ダンジョンってやる意味あるの?

688: おーがちゃんねる
先着にしたら誰も手を付けなかっただろな
公式ヒント、回答すらないダンジョンひたすら周回するよりウマ娘やるわ

689: おーがちゃんねる
3-4やっと出たわ
2-2でリダフレ無惨サブなし
ボスまで普通にコンボして倒す
ボスで1ターンコンボ、またはコンボなしを69ターンして、70ターン目に根性を調整して倒した

平均コンボ3.16、クリアターン75

693: おーがちゃんねる
チャレンジ2が出ないな
コンボもボスで31コンボとかしても出なかった
毎回全階層で6色は決めてるし

他のチャレンジは全て出したしクリアとしたけどチャレンジ8の時間制限ダンジョンかなり難しいぞ

691: おーがちゃんねる
有料デバッグよくやるわ

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

謎解きとか探索じゃなくてデバッグ作業が1番近い
探索ダンジョン、ヒントが一切ないのゲームとして欠陥過ぎる
ノックスの十戒がなってない推理小説のような
探索ダンジョン、おもてたんとちゃう
今回の探索ダンジョン、チィドラ、シェへドラ乱獲出来ないっぽいのでスタミナ0で巡ることにしたけどこれは幸先いいパターン pic.twitter.com/6d0FbY44vs
軽くしたい、コスト抑えたいのはわかるんだけど探索ダンジョンとかちょっとUI変えてくれるともっと楽しくなる気がするんだけどね。現状だとアイデアはすごく面白いのにそっけない
探索ダンジョン、1部キャラゲーすぎる臭がするのでやめよ、対あり
探索ダンジョンというか情報待ちダンジョン
探索ダンジョン、カグツチ難民の僕つらみ
探索ダンジョンとかの条件系ダンジョンって運営がパオタ見つけ出すためにやってるってマジ?
探索ダンジョン、パズドラオタクの人たちが全部解明してくれるまで裏列界やってるわ
ノーヒントの探索ダンジョン何がおもろいのかわからんw
スタミナ無駄にしたくないから後々ネットで調べるだけやし






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生