53: おーがちゃんねる
ウマ娘→ナリタタイシンorサポートSSRガチャ
ハジスト→呪術ガチャ
原神→人権復刻&新キャラガチャ

どこもガチャじゃん🧐

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
110: おーがちゃんねる
去年のGWは100連あったのに今年は闇鍋30連だけとか劣化やん🥺

111: おーがちゃんねる
GWと闇鍋を時期重ねてGWの方をうやむやにしてしまう名采配

166: おーがちゃんねる
🐴のGWは38連くらいの石を配りさらに毎日1回無料

パズドラは?

167: おーがちゃんねる
>>166

no title


1分で5千リツイートは草

168: おーがちゃんねる
マジかよ
有りチラスだけどウマ娘行くわ

172: おーがちゃんねる
ウマなめてたけど下手したら全盛期のパズドラより勢いあるかもな

173: おーがちゃんねる
>>172
それはない
全盛期のオワドラはマジでハジドラだった

181: おーがちゃんねる
>>173ウマ娘のほうが上やろ。全盛期のパズドラの時にユーザーがリアルで迷惑行為したことなんてあったか?せいぜい性能に対してゴネることくらいやろ

184: おーがちゃんねる
>>181
民度の低さ自慢とは恐れ入った

192: おーがちゃんねる
>>184母数は民度の低さに比例するからね。悔しいけど全盛期のパズドラは今のウマ娘には勝ててないよ

179: おーがちゃんねる
>>172
今月のセルラン平均順位1.1位だしな
まさかここまで熟成したスマホ市場でこんなバケモンが出ると思わんかったわ
恐ろしいのは今後あのクオリティが基準になるところ

193: おーがちゃんねる
ウマ実質ガチャ40連分配布きちゃぁ!
あれ?オワドラは?まさか55個()だけで終わり?

196: おーがちゃんねる
>>193

no title

197: おーがちゃんねる
>>196
なお確率

200: おーがちゃんねる
>>197
それは条件同じだろw

202: おーがちゃんねる
>>197
それウマが言っちゃっていいの?

205: おーがちゃんねる
>>200
>>202
正確にはウマは37連分の石と10連分の無料ガチャだからオワドラは比較にならないほどゴミ

207: おーがちゃんねる
>>197
今回も明記はしてあるから一緒だろうけど前回は結構勇者引いてる人多かったよ

216: おーがちゃんねる
>>196
無料分はイベント対象外のモンスターも出現します
つまり…

241: おーがちゃんねる
>>216
ご新規かな?

198: おーがちゃんねる
パズドラはなんと55個(ガチャ5回分)とレアガチャ30連(9割ゴミ)が引けるんだけど?
なーにがウマ娘じゃ

204: おーがちゃんねる
ウマってこうやって他ゲースレで宣伝しないといけないほど人気下がってきたのか
流行ってるような印象だったが

211: おーがちゃんねる
>>204
やめたれw

212: おーがちゃんねる
他ゲーはGWはフェス10連毎日無料だけどパズドラさんは?

213: おーがちゃんねる
ウマ娘儲かりまくってるから還元はいいけど落ち着いたらパズドラみたいな石乞食だらけになって同じ道行くことになるぞ

パズドラは55個で文句言われてる
55個の前に毎週28個配っててこれよパズドラも貧乏巣窟になった

214: おーがちゃんねる
無料30連とかラマモア出たらラッキー程度に思わないとイライラするのは目に見えてる

218: おーがちゃんねる
ウマ娘は★3が出る確率が3%とかいうサイゲ特有のクソ確率だからな
しかも複数枚集めて限界突破しないといけないし

224: おーがちゃんねる
30連でコンプするつもりなんだが

235: おーがちゃんねる
ウマ娘はガチャ確率見たら課金する気なくなるわ
ピックアップで0.75%、他の最レアで0.086%だからなぁ
サポカは4枚集めて限界突破しないといけないし
ピックアップが1.5%のパズドラ良心的やで

255: おーがちゃんねる
GWはきっちり休むホワイト企業やぞ

280: おーがちゃんねる
ウマの5640個って何連?
あっち天井あるから少し足せば確定で貰えるよな
パズドラの30連は天井ストックされますか?

286: おーがちゃんねる
>>280
30連天井でノーチラス89%確定の天井がついてますよ😀安心してください!

292: おーがちゃんねる
>>280
ガチャ1回150だから37連
最レア排出率3%だから1体も出ない確率32.40%

ちなみに鍵の勇者は6%(予想)だから
30連だと1体も出ない確率は15.63%

297: おーがちゃんねる
>>292
開催記念と石使うガチャの確率は全く違います。全く、何年パズドラやってるんですか😎

298: おーがちゃんねる
>>297
具体的に確率書いてくれ

305: おーがちゃんねる
>>298
開催記念の確率を発表してないから闇なんだぞ。最レアどころか星6すら期待できん。

no title


no title

312: おーがちゃんねる
>>305
最レア5%を20回で引けない確率は35.85%な
出なくても当たり前

314: おーがちゃんねる
>>312
星6も出てないよ

315: おーがちゃんねる
>>314
そ運ゴ!

324: おーがちゃんねる
>>305
卵多すぎぃ!

296: おーがちゃんねる
>>280
天井について書き忘れた
ウマの天井は200だからあと163連、約5万円分課金すれば天井届くよ
299: おーがちゃんねる
ウマ娘で同じカード5回あてないとあかんのやろ?

304: おーがちゃんねる
ウマ娘は無料配布石と課金石分けてあるよな
課金石でしかひけないガチャがある

330: おーがちゃんねる
ガチャ更新からまだ数日だしある程度回した人からすればウマの大量配布で天井近くなるし追い課金煽れるしうまい餌撒きだな

パズドラ3600円で最レア確定毎週買えるしどっちがいいとは言えんな
ロボットだけは青天井だから闇だけど

634: おーがちゃんねる
GWなのに有事ガチャは何も無しのただの強化カーニバルで草

714: おーがちゃんねる
GW虚無ドラすぎワロタ...

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

個人的には配布量より質が大事かなあと。ガチャ以外にも使えるジュエル5640はガチャ以外にも使えるので、ユーザーそれぞれ遊べる選択肢増えるですよね。
ガチャ30連だとガチャしか引けないからそれで悪い結果ならハイ終わり。なので石150個の方が個人的にはありがたい(昨夏のsgf100連でも同じこと言ったけど)

皆さんはどうですか?



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生