733: おーがちゃんねる
この武器強すぎるわ
これだけのためにヒロイン引くのはアレだけど…

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
747: おーがちゃんねる
>>733
テュオレにええわと思って付けてたけどナヴィの方が優秀だった
場所によるだろうけど

734: おーがちゃんねる
泥強化2スキブ1ってラー武器以下じゃん
スキルも人権といえないしなぁ

735: おーがちゃんねる
この覚醒見てラーの劣化と思うなら目ん玉腐ってるわ

737: おーがちゃんねる
ラーはバインドもないからな

739: おーがちゃんねる
バインドあったら何か変わるか?
そもそもどこで使うんだよ

743: おーがちゃんねる
>>739
羽川とかリュウメイとか変身前にバインド耐性欲しい時があるし、威嚇持ちは他の誰かに付けて変身までのターン稼ぎにも使えるし。

753: おーがちゃんねる
>>743
え?すまん
キャプ翼で初手変身できない編成なのか?
ネイ武器使ってバインド回復しつつ魔廊回っていたからその発想はなかったわ

741: おーがちゃんねる
バインドあったら何が変わるかは草

742: おーがちゃんねる
マーベルの弱点はムコカン枠
もう少しかわいいムコカン枠がきたら完成する

744: おーがちゃんねる
マーベル変身前と後を逆にしてくれよ
絵的に萎える

745: おーがちゃんねる
テュオレもバインドないしお邪魔降るやつと使い分け出来るよん

746: おーがちゃんねる
黒髪ロングの覇王丸たそ
趣味はネイルのウルヴァリンたそ
実は女のトールたそ
光無効貫通枠レベル高すぎ

748: おーがちゃんねる
エリカは本体が有能

749: おーがちゃんねる
「バインドあったらなにか変わるか?」

この一言だけでこいつが城はおろか魔楼すらまともに行ったことのない雑魚ってことがわかるな
はじゅかちはじゅかち

754: おーがちゃんねる
チャコル武器あるし正直どっちでもいい

7183

7184


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生