Ez-YnbYUcAE7kdQ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
15: おーがちゃんねる
ミヤって回復Lで75%軽減になる?

33: おーがちゃんねる
Twitterでは上がってるけどミヤ軽減率38パーみたいだね
なにこの半端

37: おーがちゃんねる
>>33
3ミ
8ヤ

47: おーがちゃんねる
>>37
マジならわらえる

53: おーがちゃんねる
>>37
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

58: おーがちゃんねる
>>33
いや、マジ?強すぎじゃね

75: おーがちゃんねる
ミヤの軽減率教えて

86: おーがちゃんねる
>>75
40%
0.5×0.6=70%軽減

121: おーがちゃんねる
>>86
ありがとうございます

85: おーがちゃんねる
半減、軽減38、回復LG組んだら10
カッチカチやんけ

117: おーがちゃんねる
ミヤの軽減両面で90%ってマジ!?

161: おーがちゃんねる
ミヤの軽減率いくら?

228: おーがちゃんねる
ミヤの軽減率はよ

251: おーがちゃんねる
>>228
30%
覚醒スキルも考慮すると
実質HP12倍弱、回復力は80倍の化け物や

321: おーがちゃんねる
ミヤ30%軽減かよ
27ターン変身のくせにキオと同じ軽減率って…
いくら回復 L字とチームHP強化ついてても、変身前属性なくて、76に出来なくて、無効貫通ついてないんじゃノーチラスの足元にも及ばんな

326: おーがちゃんねる
30%軽減ならいらんな

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

ミヤの軽減30%か

でも回復Lあるからさらにカッチコチ
ミヤ回復L字で更に軽減すんのか エグすぎだろ
ミヤの軽減率が35%ならLFミヤで89.5%軽減k
光/火枠に強キャラ寄りすぎてミヤ機構城キツそう
ミヤこれリダチェンでいい相方居ないかな
機構城火力だすの


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生