29: おーがちゃんねる
そもそも勇者って強いんか?
キオ以上の機構城の適正いるんか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
214: おーがちゃんねる
youtuber「ミヤぶっ壊れ!!(裏魔廊)」

ええんか😔

216: おーがちゃんねる
ミヤ引いたがフレンド集めんと始まらんな

217: おーがちゃんねる
ノーチラスとミヤどっちが強い?

219: おーがちゃんねる
ミヤの回復倍率は安心やわ

229: おーがちゃんねる
とりあえずミヤがぶっ壊れなら確定買う
Youtuberが裏魔狼入ってたらもうスルー

361: おーがちゃんねる
ミヤ城TA報告はよ
ダイケロボより早いんだろ?

367: おーがちゃんねる
>>361
城のTAならノーチラスじゃね?
ミヤは現時点での裏城最適性キャラだとは思うけど

374: おーがちゃんねる
>>367
お前この間暴れてたアウアウか?

378: おーがちゃんねる
>>367
機構城のクリア報告すらまだ上がってないのに、出てもない裏城の最適性って、すごいなお前

379: おーがちゃんねる
>>367
機構城はよ

464: おーがちゃんねる
ミヤで機構城まだか?

566: おーがちゃんねる
城の報酬ゴミだし裏城来てから本気出す

567: おーがちゃんねる
ミヤはスキル強すぎる
裏城散歩できそう

655: おーがちゃんねる
ミヤいないと裏城で無龍になるんだがその覚悟はできてるのか?
パズドラ下層民に落ちるんだぞ

659: おーがちゃんねる
>>655
どうせ無効パだろ

660: おーがちゃんねる
確定6分の一交換無しミヤ狙うとか頭おかしくなりそうだしもっと楽に交換できて城勝てるキャラ出てからでいいや
パズドラって最前線狙わなければ楽だよね

665: おーがちゃんねる
チラス城TA記録24分だけどミヤはさらに早いのか?
無効貫通枠とか色合わせとか怠そうなのにすげーな
663: おーがちゃんねる
トシ...パズドラ好きか?

672: おーがちゃんねる
ミヤ実際どうなのさ
キャプ翼より強いならまわすの検討するけど

676: おーがちゃんねる
一点狙いするようなキャラじゃ無いよ

677: おーがちゃんねる
ミヤは回復倍率のある木オナ
結局城はクリアできるけど難しい

678: おーがちゃんねる
ミヤほしいけどスルーかな。リスクがでかい。

679: おーがちゃんねる
でもミヤは木オナの920京倍かわいい

680: おーがちゃんねる
ノーチラスやミヤひけた人はおめでとう!
NOチラスや未ヤはパズドラ解脱おめ!

681: おーがちゃんねる
オナロボはGFでいつでも引けるしミヤは☆7確定で3回も引けるチャンスあるし
コラボリーダーが最強の時代に比べたら最近のパズドラポカポカすぎるわ そりゃセルラン2位にもなる

682: おーがちゃんねる
ミヤの無効貫通枠ってダイヤじゃダメか?

683: おーがちゃんねる
確定買ってもミヤちゃんでるのは6分の1か
式神は3分の1で全部強いからいいけどさ、こっちはミヤちゃん以外ゴミじゃん

684: おーがちゃんねる
知らんうちにこんなに確定の販売頻度増えてたのか
一度手つけたらやめられなくなるんかね

687: おーがちゃんねる
強化ガチャキテーーー!!!

690: おーがちゃんねる
強化望まれてる

692: おーがちゃんねる
なんか最近チーム組むのが物凄く面倒くさくなって来てて
遂にパズル組むのすら面倒になって簡単なステージもこなせなくなって来た…

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

ミヤの火力出すためのパズルじゃミヤしか火力出ないし、マジで機構城に向いてない。
機構城適正のあるミヤpt全然思いつかなくて草
光/火枠に強キャラ寄りすぎてミヤ機構城キツそう
これのぶっ壊れ要素どこだよ
普通にミヤ使われんと思うけど
ミヤっていうキャラL字組んでたら死なない、サブが42億だすから裏魔廊おてがるなんだけど
ぱっと見、ミヤはカタログスペックよりも弱く扱われそうっすね
魔廊だと無効貫通ない10c×2とかジルレガートに全然ダメ通らないの見え透いてるし、機構だとそもそも色合わせで難儀しそう twitter.com/pad_sexy/statu…


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生