1: おーがちゃんねる
Ez4DLdlUUAIryX-

https://twitter.com/takanashi_0516/status/1386549234539716611?s=21

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
教授には心理学の実験ですで通るな

5: おーがちゃんねる

6: おーがちゃんねる
MARCHだと法政は格下だからなぁ

7: おーがちゃんねる
リモート研修中にクビになってクラファン立ち上げようとしてた奴も法政だったよな

引用元: 2ch.sc




ネットの反応


大学の問題解決のレポートにパズドラに例えて提出したけど大丈夫かな😅
ど偏見なんだけど文系大学1.2年生パズドラやりがち
今日大学の新入生といろいろ話よってパズドラの話になったけん星龍チャレンジ俺勝ったよ!無効パで!って言ったら無効パかよみたいな目で見られた
ちーーん
大学でパズドラやってる人簡単に見つかるけどTwitter基準中々出会えない
同じ大学でパズドラやってる人はそこそこいたけどランク1000超えてること言ったらガチめに驚かれたって話
大学で仲良くなった友達パズドラやってたけどランク1000行ってて我感動、初めてかもしれん、友達1000
でも俺と同じで今モチベないらしい
大学のオンデマンド授業、絶対見ないでレポート適当に書く人いるだろうから動画の途中にキーワードみたいの入れればいいと思う(((www

_人人人人人人人人_
> パズドラのパ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
遠隔授業中にパズドラの音聞こえてくるのめっちゃ草
授業中にするパズドラ、いつもの5倍は楽しい
消費者取引の授業で参考でパズドラの石購入出てきてワロタ
最近、世界史の授業でパズドラのキャラめっちゃ出てきて面白い
今日は、劉備、孫権、関羽、諸葛亮とか出てきた
授業掲示板でパズドラのフレンド募集してるバケモンおって草
シャニマスのここがダメ!
・授業受けながらできない

パズドラのここがすごい!
・授業受けながらできる pic.twitter.com/x3lVemTFGj
インフレの概念をパズドラで説明して、支出の例を課金という経済の授業


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生