121: おーがちゃんねる
遊戯王みたいに初期くらい単純にして欲しい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
124: おーがちゃんねる
もうパズル教室以外でパズル要素が無くなった模様

168: おーがちゃんねる
HP2倍+攻撃24倍+半減+2C加算+固定500万

これが今最強のリーダーや
2回変身させる必要あるけど


7173

194: おーがちゃんねる
>>168
回復倍率無いのって微妙ちゃうん?

210: おーがちゃんねる
>>194
火力は申し分ないからフレンドかサブで回復補うのが主流なんやで

241: おーがちゃんねる
トップ層のレベルなんぼなん?
今新しく始めるとか不可能やろ

245: おーがちゃんねる
>>241
この前ランク1000超えてたような

251: おーがちゃんねる
>>245
ランク1000ってもう5年くらい前やろ
今は1400くらいちゃうか

261: おーがちゃんねる
>>251
あーあれプロデューサーかなんかのやつか
今年の1月で最高ランクが1492らしい
もう1500は行ったな

263: おーがちゃんねる
>>245
ランク2000はバグだったんか

275: おーがちゃんねる
>>263
説明読めよ
誰も入れへんように封鎖しただけやぞ

253: おーがちゃんねる
>>241
いきなり最難関行くとかでなきゃどうとでもなる

276: おーがちゃんねる
俺星龍で魔王だけどもうこのゲーム破綻してるよ
周回も称号もグラビティとか何かシステムの穴をつくような嫌がらせが過ぎて正攻法が存在しない

287: おーがちゃんねる
総プレイ時間5000時間超えてる奴とかいそう

297: おーがちゃんねる
>>287
9年365日で割って平均1.5時間くらい
相当なユーザーは超えてるやろね

298: おーがちゃんねる
一つのダンジョンに一時間以上とか気が狂っとるわ
魔門とか闘技場で面倒なレベルなのに

310: おーがちゃんねる
>>298
これ
しかもワンミス即死なのがやってられんわ

315: おーがちゃんねる
>>310
ミスったら無言のワンパンでゲームオーバーだからな
そこは昔からクソよね

323: おーがちゃんねる
>>310
ダンジョン単位のプレイ時間は段々制作側も麻痺してきてる気がする
ワンミス即死で手がふるえますよ

329: おーがちゃんねる
制限時間あるやつ以外はダンリセあるから死なん

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

この記事で思い出したけどヘラドラゴン実装時もやばかったよね!あんな発狂勝てねえよ!ってなったけど、実装当初の最適解は闇無効パだったという事実。昔っから高難易度の実装直後は変態パーティで勝てるように作っている


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生