102: おーがちゃんねる
メニちゃんは武器強いよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
106: おーがちゃんねる
マジで強いわ

no title

123: おーがちゃんねる
>>106
潜在覚醒が哀愁を漂わせる

107: おーがちゃんねる
人によっては
ミヤ無しよりも
メニ無しの方が致命傷になるからな

122: おーがちゃんねる
もしかしてメニットから武器取り上げたらただのペンギン?

126: おーがちゃんねる
メニットのメニットンカチ

128: おーがちゃんねる
勇者なんか全員武器だろ
フクロウなんか目も当てられない
886: おーがちゃんねる
🦁→武器まあまあ強いけど本当にまあまあ
🦌→ゴミ
🦉→武器まあまあ強いけど結局50%以下は汎用性低い
🦊→ゴミ
🐈→ゴミ

🐧→間違いなく最強クラスの武器を持つ
本体も武器も代用不可のオンリーワン性能、本体はゴルケのサブとして絶賛評価上昇中、名実ともに勇者最当たりキャラへ

893: おーがちゃんねる
冗談抜きでメニットはゆった案件になるから引いといたほうがいいよ

894: おーがちゃんねる
マジでメニット欲しい
今一番欲しいわ

896: おーがちゃんねる
一体しかいないけどメニットンカチにしていい?

899: おーがちゃんねる
w吸収無効しながらムコカンスキルが必要な場面ってあるかね?
周回以外で

904: おーがちゃんねる
メニットの🔨は覚醒も優秀だから本体使わないし即武器でいいでしょ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生