164: おーがちゃんねる
獄練周回したくてサノス退化させちゃった
あんなギガグラ使わないよね!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
166: おーがちゃんねる
そもそもサノスの進化に特別なアイテムが必要だったのかな
確かに50%は強いけど最大HPじゃなくスキル使用禁止もあって割合だけで倒せないようになってるし

169: おーがちゃんねる
>>166
大ちゃんの原作再現なめんな

171: おーがちゃんねる
>>169
原作も特別な何かがあるのか

179: おーがちゃんねる
>>171
進化素材は集まると願いが叶うドラゴンボール的なもんでサノスはアレを集めて生命体の半減を目指した
集めて実行したけど反動がデカくてサノスもダメージを負った

連発できない50%グラビティはそういうこと

183: おーがちゃんねる
>>179
なるほどね
でも俺は2つ取ったけどなw

186: おーがちゃんねる
>>179
はえ~

187: おーがちゃんねる
>>179
生命体の半減ってゆうなら残りボスの半分消しとばすべきですわよね?
原作再現できてないですわよね?

180: おーがちゃんねる
サノスガチ勢おるね

195: おーがちゃんねる
サノス1体しかネイから進化させたくないよ🥺

200: おーがちゃんねる
原作をもっと忠実にしてスキル使ったらHP減るとかサノスがパーティーから消えれば良かった

253: おーがちゃんねる
一生使わないサノスより今周回できるサノスを取りましたモミ
グッバイガントレット
周回楽しい🤣🤣🤣

no title

引用元: 2ch.sc



参考

スクリーンショット 2021-02-23 14.04.31

スクリーンショット 2021-02-23 14.04.37


管理人のつぶやき

サノス超え50%グラビティキャラが出るより獄練用サノス上位キャラが出るほうが先だと思う・・・あと進化前サノスは詰めれば詰めるほど強いですね。42億連発やばすごる


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生