586: おーがちゃんねる
ミヤはまさに今が旬のキャラやね
Ez-YnbYUcAE7kdQ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
593: おーがちゃんねる
光属性はなんだかんだ軒並み優秀なキャラ多いからミヤはサブには困らんね

598: おーがちゃんねる
なんかミヤはまた一歩インフレしたなって実感がある
これからの高難易度はミヤがギリギリ耐久できるレベルのダメージ量になるんだなって

602: おーがちゃんねる
>>598
ダメ半減ないLは軒並み終わるだろうね

604: おーがちゃんねる
いうてミヤって実質HP2.8倍だぞ?

679: おーがちゃんねる
>>604
亀レスだがミヤはチームhpが3つあるから実質3.28倍
L字も毎ターン補償されてるからそれも含めるとLFで実質11.99倍
実質3倍よりは明確に高いし実質4倍より圧倒的に耐久が楽という利点もあるよ

685: おーがちゃんねる
>>679
LFのHP低いから数字よりも耐久はかなり低くなるぞ
パズパスバッチだと回復L字しないとオーガ耐えれなかったりするし
そしてL字込の10コンボは結構めんどい

605: おーがちゃんねる
もはや老人介護の域に来ている

609: おーがちゃんねる
ミヤで行きたいところが城なのに属性埋めがキツすぎるとゆうジレンマ

644: おーがちゃんねる
ミヤやっぱりあんまり強く無いなぁ
耐久力が思った程でもないわ

651: おーがちゃんねる
ミヤ欲しいけど確定買う気すら起きないよキモちゃん

663: おーがちゃんねる
何でミヤ確定で売ってないの?泥着せ替え付きでしょ?おかしくね?

703: おーがちゃんねる
なんとなくガチャったらミヤでたけどぱっと見セイナじゃん変身重いし無効貫通ないしほんとにこいつつよいんか??にわかだからわからん

714: おーがちゃんねる
ミヤほしいけど怖くて引けない
他の動物たち全員持ってるし

716: おーがちゃんねる
ミヤさんこの見た目で勇者と言われましてもねえ

718: おーがちゃんねる
勇者全員勇者感ないじゃん

768: おーがちゃんねる
ミヤ色々使ってみたけど
結局ノーチラス最強って結論に達した

770: おーがちゃんねる
ミヤもミヤもってないミヤ

769: おーがちゃんねる
ミヤもノーチラスも持ってないけどやっぱ城はノーチラスよな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生