493: おーがちゃんねる
今回初大罪龍で、もうすぐゴルフェイススキルマなんだけど、まだゴルケイオス用の鍵の分のカケラすら集まってないよ

解脱者続出の噂は聞いてたけど、こんなに渋いとは‥

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
559: おーがちゃんねる
モンポあってもそれほど有能アシストってわけじゃないし
5つ分進化素材周回も何週だよって感じ
集めたとしてもゴルケイオス周回ダルイ
パーティー組みなおすは良いがコインあってもアシスト付け変えに潜在付け直しも面倒になってきてなぁ

560: おーがちゃんねる
ゴルケ石なんて3分あれば1個とれるだろ
15分でオワオワリ

597: おーがちゃんねる
ゴルケイオスで城いけるらしい

659: おーがちゃんねる
周回飽きたよ😭
メダルと虹の結晶交換させてくれ😭

669: おーがちゃんねる
すまん、急にゴルケイオススキル上げするの馬鹿らしくなってタスクキルしちゃったわ

673: おーがちゃんねる
ゴルケは確定上げだしタン使えば倍短縮出来るから実質35上げなんだよなぁしかも期間長いし文句言ってるのって降臨のスキル上げすらやってなさそう

674: おーがちゃんねる
(降臨のスキル上げしてる奴まだ存在したんだ…)

677: おーがちゃんねる
そもそもケイオススキラゲしたところで今更どこで使うんだよ
艦隊作って宝玉梅宮ポチポチでもするのか?

679: おーがちゃんねる
他人がスキラゲするかどうかがきになる人っているんだな…
他人が何をどうあげようがまるで興味ないや

684: おーがちゃんねる
降臨のスキル上げはやべーわ・・・

687: おーがちゃんねる
ジュロンドを必死にスキラゲしていたやつおりゅ?

688: おーがちゃんねる
気づいたら2時ぴい400匹超えてたから、ゴルケにぶっ込んで素材集めたわ
なお使う予定も進化させる予定もない

689: おーがちゃんねる
あんな刑務作業みたいなことしないようにニジピィ大量配布してるんじゃないかな

692: おーがちゃんねる
今後の周回のための70上げ複数周回とか頭おかしくなるな

709: おーがちゃんねる
ノエルも回らなくなってスタミナ1000余らせてるわ
もう終わりだよこのゲーム

775: おーがちゃんねる
ゴルケ欲しいけど結晶集めだけで心折れそう
お前らこいつスキルマとか嘘だよな?
マウント取りたくて見栄張ってるだけだよな?

788: おーがちゃんねる
>>775
究極用に増やそうと母体3体確保したけどめんどくさくてやってない 前回のモチベ凄かったわ

no title

777: おーがちゃんねる
バージル無惨で3ー4枚抜きくらいで周回できるだろ

783: おーがちゃんねる
バージル 1年経っても最強
DMC復刻して強化来ないかな HPが上がってくれるだけで普通に攻略サブに入ると思う

859: おーがちゃんねる
ようやくゴルフェイス2体スキルマ終わった🤮

あと呪いの鍵作ってゴルケイオスもやるとかだるすぎー😰

875: おーがちゃんねる
>>859
その2つ、今後使う機会はないけどね。

885: おーがちゃんねる
鬼滅新規はもう死滅したか?
邪鍵×5作るまでラッシュ周回→(ゴルフェイススキルマ周回)→ゴルケイオススキルマ×2周回→究極ケイオス作成
こんなん頭おかしくなるわ

938: おーがちゃんねる
勇者出まくったせいでクソイベ周回しなきゃいけないとか本当に苦痛
メダルで交換させてくれよ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生