17: おーがちゃんねる
ミヤは10cいければ火力十分だな
3コン追加に強化されないかなー
4コン追撃なら環境破壊


Ez-YnbYUcAE7kdQ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
110: おーがちゃんねる
裏が出たとしてミヤは耐えられるの?
21: おーがちゃんねる
ミヤ狙うのは裏城に

「虚無の波動つきダメージ20万のマイクロムーヴ」

これが来ると思うか思わないか
かつ代替がこないと思うか
両方前者と思わないなら割りに合わない

118: おーがちゃんねる
>>110
>>21
これに割合300%重ねられると現状だとミヤと時計以外生きにくいし
生き残れても回復耐久死んでるから辛いと思う
ノーチラスもアリナがいるからベースHP20万万は意外と厳しいからな

22: おーがちゃんねる
ミャーちゃんは可愛いからチーム1固定してて恥ずかしくないのが良い

83: おーがちゃんねる
ミヤって弱くない?
ノーチラスの方が使いやすくて強くない?

85: おーがちゃんねる
あっきーがノーチラスでウッキウキで城お散歩動画出してたのにミヤは魔廊なんだよなぁそういう事よ

87: おーがちゃんねる
2コン加算ってムコカン回復列追撃10コンボ微妙にキツイんだよな
セイナは本人や炭が9コン以下でもムコカン火力出るからミネルヴァやパールを半分ぐらいのHPから殺しに行けるけど、ミヤはLFムコカン無いしサブ10コン持ち多いせいでキツイ


112: おーがちゃんねる
ミヤは思ったより火力が出ないな
使ってみて分かる微妙さ

115: おーがちゃんねる
よし、全員ノーチラスは持ったな
新称号・裏機構城、どんとこい!


…え、NOチラス!?

119: おーがちゃんねる
新称号は裏の次のダンジョンやないの

122: おーがちゃんねる
軽減剥がしの100パー割合ぐらいはありそうだな
常時半減シリーズ全く使われてないし

267: おーがちゃんねる
ミヤ引けてない奴の嫉妬が酷いな

270: おーがちゃんねる
ミヤってただの猫なのにどこにカッチカチ要素があるん?
式神でも使ってるの?

274: おーがちゃんねる
>>270
猫のATフィールドは中々剥がれないからな

279: おーがちゃんねる
>>274
あーたしかに

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生