348: おーがちゃんねる
おばドラも集めたほうが良かったかもしれないって今更思った
いろんなもんに使うからな
月初めはいろいろやることあって忙しい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
352: おーがちゃんねる
チィおばブラドラ全部いっぱい必要だよ
そろそろエリスとかそこら辺もドラゴン化してほしいけどな

353: おーがちゃんねる
西洋も和神も第一弾は全員超転生したからそろそろリリスとセンリのドラゴン出てくるでしょ
てか新天使そろそろ超転生してほしい


god1a
355: おーがちゃんねる
新天使より早く悪魔共超転生してくれよ
昔からいるやつらなのにまだ2人しか超転生してない

04

356: おーがちゃんねる
なんなら北欧も超転生終わってるね
その割りに悪魔シリーズはまだまだ超転生してない


17

357: おーがちゃんねる
既存強化は金にならないので

359: おーがちゃんねる
パズドラはミカエル女の子でガブリエルが男っていうよくわからない感じになってるんだよね
ガブリエルなんて天使の中で唯一の女のはずなのに


16

360: おーがちゃんねる
ミカエルも一応男っぽい見た目で描かれてない?

363: おーがちゃんねる
>>360
クリスマスウリエルの後ろにいるやつだと完全に女の子になってるんだよ

367: おーがちゃんねる
>>363
ほんとだ知らなかった
天使シリーズは昔男の子ガチャに入ってた気がするけどそのへんあえて曖昧にしてるのかもね

361: おーがちゃんねる
天使に性別はネイ

362: おーがちゃんねる
ミカエル超転生してないこと完全に忘れてた
天使全員超転生済みだと思ってたわ

365: おーがちゃんねる
天使に基本性別ないけどガブリエルだけは女認定されてるらしい
イエスにお乳あげたからだった気がする

368: おーがちゃんねる
ミカエルたそはルシファー大好きヤンデレキモウトキャラで行って欲しいたそねぇ……

371: おーがちゃんねる
両性じゃないの

引用元: 2ch.sc





天使 (新紀元文庫)
真野隆也
新紀元社
2018-08-10


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生