180: おーがちゃんねる
この探索ダンジョンヒント無しはいいけどさ、せめて終わってから答え合わせくらいさせてくれって思う

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
713: おーがちゃんねる
五チャレンジもうちょっとダンジョン内容から条件想像できる作りにしてくれ

739: おーがちゃんねる
隠し要素だとかギミックだとか調べてからやらないと完全に損するから手軽さが全くないな

740: おーがちゃんねる
>>739
これ

742: おーがちゃんねる
ノーヒントで探せと言われても^^;
それ何が面白いの?

741: おーがちゃんねる
大丈夫!酒飲んで忘れよう!

743: おーがちゃんねる
ヒントないのがよくないよね

744: おーがちゃんねる
ヒントどころか何が正解かすらプレイヤーには
全くわかってないんだぜこのイベント

745: おーがちゃんねる
ヒントはあるんでは?例えばお邪魔を大量に消すところは敵がおじゃま変換をやたら使ってくる。
コンボのところもコンボ吸収はってくるよ。
あと時間制限のところはやけに敵がピコーンピコーンしてくるよね、まあ初見で看破はできないけどさ。

793: おーがちゃんねる
Twitterで情報共有しながら条件調べた有志が居るからだろ
そいつらのお陰だから感謝しとけよ

746: おーがちゃんねる
ピコンピコン喋るんだからなあ

747: おーがちゃんねる
TIPS 時間制限ダンジョンでは先制行動が多いですわね!

端末ぶん投げるぞマジで

748: おーがちゃんねる
ゲームで損か今時の考え方はわからねえ

749: おーがちゃんねる
うるさいパズドラは面白いですとゆえ

750: おーがちゃんねる
宿題仕事みたいでつまんないです

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

パズドラの五チャレンジみたいな探索ダンジョン、謎解き系によくある「解くためのヒント」的なやつが全然ないからキッツイ
ノーヒントの探索ダンジョン何がおもろいのかわからんw
スタミナ無駄にしたくないから後々ネットで調べるだけやし
Twitterとかやらないし、YouTubeでパズドラ動画もわざわざ見ないよ
ってレベルのエンジョイ勢、探索ダンジョンなんのこっちゃわからんでしょ
Twitterのパズドラオタク達がノーヒントノー謎解きの中で力業と試行回数の暴力で解き明かしてくれてるけどさ
探索ダンジョンとかいうけど普通に解析待ちするよな
ノーヒントは普通にやる気ない
探索ダンジョンについて。
TLに「ノーヒントだと探索じゃなくて解析待ちダンジョン」ってツイートが来たけど、その通りだと思う。謎は解けるように作られてるから謎なんや。ノーヒントではそれは謎ではない。
探索ダンジョン、ヒントが一切ないのゲームとして欠陥過ぎる
ノックスの十戒がなってない推理小説のような
とりあえず終了!!
ネットで攻略のヒントを探しつつだったので割と楽しめたけど、自力だとやってないと思う…
#パズドラ pic.twitter.com/h710Ssd8PT
探索ダンジョンとかいうパズドラのゴミ要素いつ終わるんですかね
ろくにヒントもくれない癖に探索(笑)とかマジで何
パズドラの条件未公開隠し系のあのチャレンジ、ノーヒントで答え合わせも無いから仕様総当たりのデバッグ作業とか言い得て妙。・・・ゲームじゃねぇ(;´д`) pic.twitter.com/6tmD76kph9
これ以上はどうしたらいいのか
わかりませんでした…。

ひどいですよ…。

ヒントぐらいくれよ。

#パズドラ pic.twitter.com/yVzwiJjVob


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生