21: おーがちゃんねる
ミヤの評価低いのが意外だ
毎回必ず回復出来るの安心感やば過ぎる
城は門前払いだけど今後のキャラ次第で
適正になる伸び代はある

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
25: おーがちゃんねる
闇鍋シリーズ交換出来ないのバグだろ…

98: おーがちゃんねる
変身前のミヤたそモフモフしたい

99: おーがちゃんねる
no title

ミヤちゃんモフい

100: おーがちゃんねる
no title

新ジャンル各属性さいけも

103: おーがちゃんねる
>>100
何人か耳と尻尾生やしただけの者おるね

104: おーがちゃんねる
>>100
これもう実質さいたそだろ

101: おーがちゃんねる
ミヤとかいうオタクに媚びたモンスターは使わないよ

当たんねえ!!!

102: おーがちゃんねる
no title

いつもの診断

112: おーがちゃんねる
>>102


4まではいける

109: おーがちゃんねる
鍵の勇者はケモナー歓喜だよね

110: おーがちゃんねる
no title

フェルルのぬいぐるみとか絶対売れそうだけどなぁ

158: おーがちゃんねる
>>110
メニットちゃんのぬいぐるみ抱きしめながら寝たい😍

160: おーがちゃんねる
>>110
この顔かわいさとキチが入り混じってる

111: おーがちゃんねる
うおおおおおおおおお

no title

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生