311: おーがちゃんねる
サムスピ馬鹿にされてるけど
旧キャラに良い進化くれたのだけは良かったわ
ドットナコルルのおかげでアイアンマンパの回復力不足が無くなった
IMG_0174

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
317: おーがちゃんねる
>>311
でも城行く余裕なくね?

330: おーがちゃんねる
>>317
城はなあ
ナコジャやパーカー装備つけたドットナコルルで
1万とか1万5千とか回復するけど
単色キャラなのがね

337: おーがちゃんねる
>>330
やっぱり厳しそうか性能時代はいい線言ってるのに副属性くれないのが嫌らしいわ

312: おーがちゃんねる
最近の復刻コラボはいい強化貰ってるから良いな

334: おーがちゃんねる
城クリアできないキャラは今後生き残れない
サムスピは右京と覇王丸交換、確定買えば終わりの良心設計


5573

IMG_0041

343: おーがちゃんねる
>>334
城でイキれてようやく足切りラインな気がするわ。
表廊下でイキってた炭の、裏廊下後の末路を見るに

424: おーがちゃんねる
無効貫通×4のウルヴァリンと、7強+無効貫通×3の覇王丸って、光無効貫通組んで7コンボ以上したときステータス込でどっちが火力出るの?
PDC叩くのめんどくさくてパッと分かる人いたら教えて欲しい😢

436: おーがちゃんねる
>>424
はおーまる

556: おーがちゃんねる
マーベル使いのミヤ無し
いろはと覇王丸未所持ですが交換要らないよね。後悔したくなくて教えて

558: おーがちゃんねる
>>556
羽川お待ちで?

559: おーがちゃんねる
>>558
持ってないです

610: おーがちゃんねる
>>559
ならドット覇王丸取っといた方がいいんでないか?
ドット使わなくなっても転生にも使いまわせるし
いろはは無理しなくていい


スクリーンショット 2021-04-23 19.05.54

560: おーがちゃんねる
羽川無しマーベル1持ちならドット覇王丸が羽川の代わりになると思うけどシラナキで充分だし必須でもないと思うな。いろはも必須ではないと思ってる

565: おーがちゃんねる
>>560
羽川だけでなく、残念ながらシラナキも無し子です。
覇王丸交換を弾捻出して考えてみます。

562: おーがちゃんねる
覇王丸はドットじゃ無いと羽川の代わりにならない時点でアウト

563: おーがちゃんねる
色は狙いで100連したけどいろははマーベルにいらん
覇王丸は余裕あるなら持っといていいと思う
優先して入るほどではない

564: おーがちゃんねる
色なにに使うの?武器は強いと思う

566: おーがちゃんねる
すまん色は→いろはや


IMG_0092

IMG_0086

568: おーがちゃんねる
だいたいキオと似たような役割でしょ
ロック解除と無効貫通アタッカー

569: おーがちゃんねる
転生覇王丸は簡単にキャプ翼で42億でるから楽だわ
ウルヴァリンだと339で消さなきゃ届かないところ39で届くのが良い

引用元: 2ch.sc


参考



管理人のつぶやき

覇王丸は3コンボ加算5ターンが周回で強いことが昨日実感しました!ぶっちゃけ交換不可の勇者よりいい上方修正貰ったと思う





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生