548: おーがちゃんねる
0時からの城スタ0が本番よ
ロボット大戦でお金稼ぎするんだ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
552: おーがちゃんねる
明日は修羅がスタ0?

608: おーがちゃんねる
明日のスタミナ0城はダメージ突破潜在目当てでリタマラ乱獲するためのもの
あと一時間ちょぃ、ノーチラス24時間フル稼働の準備はできているか──

…えっ、NOチラス!?

659: おーがちゃんねる
ノーチラスで城クリアするモチベーションが上がってきてるんだがイルム出現時の注意点なんかあるかな?あと13Fゴルケイオスから注意点教えれ!

662: おーがちゃんねる
まあうすうす気付いてるけどノーチラスなら城ですら安定クリアしちゃう性能なんだなってわかってる。行動パターンは実践で覚える派だから一度クリアしたら大分安定するなこりゃ

663: おーがちゃんねる
no title

とりあえず一発目や
ノーチラス最強!

666: おーがちゃんねる
>>663
なあうそちラス!
2ターン激減武器にこだわりあるのかい?コマさん武器でも代用できるよね?
あと馬の属性吸収武器は5F?に出てるく女だけだからリタイア前提ならつけなくても良い?

671: おーがちゃんねる
>>666
2ターン激減はボスのヘキサゼオン戦で使う
万が一半分行かなかった場合の保険と、条件わからんけどたまに半分切ったターンに発狂しないで次に来る時があるからその保険

アリナ継承の馬は使わん。属性吸収貫通付けて一番右置いとけば木吸収ドリヤードも倒せるから別に他のアシストでも構わない

no title

673: おーがちゃんねる
>>671
おお なる サン

667: おーがちゃんねる
PDC叩いて目指してる編成にピッタリなキャラ見つけたのに過ぎ去ったコラボのキャラだったときの悲しみ
こういうことあるから無駄に確保しちゃうんだよなぁ

675: おーがちゃんねる
スタ0記念に城行ってみたけど吸収無効2ターン必要なんかいな
ダメージ調整で超根性剥がそうとしてたらホノリンにヌッコロされました

魔門のたんじろうみたいに誰でもクリアできるお手軽リーダー出てくるまでワイは塩漬けや

684: おーがちゃんねる
>>675
こういうことされるから吸収1ターンがもう全部ゴミに見えるんだよな

690: おーがちゃんねる
>>684
城基準にすると今までの優秀なキャラ、愛着のあるキャラが大抵ゴミになるもんな

散々言われてるけど、この2段飛ばしのインフレはつくづく悪手やったと思うわ

698: おーがちゃんねる
>>690
しかもまだ表という事実

700: おーがちゃんねる
>>698
たしかにw
これの裏とかどうなんねん、乾いた笑いしか出んよ

718: おーがちゃんねる
だからさーどいつもこいつもノーチラスにヴァレリアいれるのやめてくれや!!!!

723: おーがちゃんねる
メイン火力のヴァレリアとただつよのアリナ無しで
ノーチラス使う意味ないからな

個人的にはセリカよりはマギーの方が過剰火力出てすき

741: おーがちゃんねる
修羅の限界とやらがどこにあるのかすら分からんぜ

757: おーがちゃんねる
ここの奴ら皆機構城周ってんの?

758: おーがちゃんねる
>>757
全く
1周30分とかやる気せん

759: おーがちゃんねる
>>757
実装の時一回やってそれっきり
インフレして丁度よくなったらやる

761: おーがちゃんねる
称号取った時と石回収の二回しか行ってねえわ機構城新キャラの試運転に行こうにも長いのわかっててだるい

764: おーがちゃんねる
難易度高すぎて城行く気しないわ

799: おーがちゃんねる
色々毎日スタ0なのにこの虚無よ
素材周回ばっかじゃねえかこのゲーム

804: おーがちゃんねる
>>799
素材周回じゃないソシャゲってあるんだ

802: おーがちゃんねる
城リタマラでようやくダメージ突破潜在10個
改めて絞りすぎ

803: おーがちゃんねる
城も捨て階なし攻略可能だしな
火に覚醒無効と消せない全回復枠の強いキャラがいればもっと城も楽になるんだがなあ

823: おーがちゃんねる
ノーチラス機構城セリカなしでもなんとか初クリアできたよ
滅茶苦茶スキルため直してたからターン数と時間は膨大になったけど

no title

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

ここから3日間機構城、裏修羅、極練スタ0だから大いに楽しむ
機構城はスタ0で練習だけど
機構城スタミナフリーじゃん‼︎
これは行くしかねぇ🐎
機構城をノーチラスでクリア!
テクダンの方はまだ未クリアだったから、今回が初クリアw

#パズドラ pic.twitter.com/EkQ1yl74L3
ノーチラス 機構城
スタミナ0は神😳✨
21分22秒 乙👋pic.twitter.com/N0QsygfNV3 V3



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生