823: おーがちゃんねる
ノーチラス機構城セリカなしでもなんとか初クリアできたよ
滅茶苦茶スキルため直してたからターン数と時間は膨大になったけど

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
832: おーがちゃんねる
>>823
なんで一時間半もこんな事やらないといけないの

834: おーがちゃんねる
オナロボ来る前に上がってる城の動画とか1時間超えだし
普通の人はそれだけでドン引きする

835: おーがちゃんねる
ピコーンに関しては一向になおす気配ないのはなぜなんだろう
あらゆる不満の中でダントツで長期にわたって大量に文句言われてそうなのに

859: おーがちゃんねる
>>835
直す気もなければ、直す気あっても技術力なくて直せないんだ

860: おーがちゃんねる
>>859
なんでそんなに思い込み激しいの?
一人っ子?

867: おーがちゃんねる
>>860
一人っ子

838: おーがちゃんねる
ゲームは一日一時間と言いつつ90分チャレンジぶっこむ神采配

839: おーがちゃんねる
>>838
一時間以内でクリアできないの?という煽りだぞ

848: おーがちゃんねる
五チャレのチャレ8
制限時間2分半とかなのに殆どの敵が開幕ピコーンピコーンピコーンって3回ぐらいやってるのまじウケる・・・

904: おーがちゃんねる
城のインフレが悪みたいな風潮だけどユーザーの8割くらいのキャラ貧からしたらこれから出るキャラ取るだけで過去のダンジョンまで破壊できるからいい環境リセットでしかないよね
廃課金はロボット取るだけだし

一番文句言ってるの無理して最前線追ってた微課金が下痢してるだけ?

916: おーがちゃんねる
>>904
お前ロボないの?

905: おーがちゃんねる
マジでやること無くなった
裏機構城はよ出せや

912: おーがちゃんねる
>>905
ランク1500まで上げてないだろ
パズドラから逃げるな

910: おーがちゃんねる
既存キャラでクリアできるエンドコンテンツ作る意味とは???

913: おーがちゃんねる
機構城をやるモチベがない。今日やらなければ当分やらないだろうな

934: おーがちゃんねる
城リタマラしてるがダメージ突破潜在おちなさすぎ
ハゲチラシそう

965: おーがちゃんねる
スタフリのおかげほとんど行ってなかった魔狼の練習できた

967: おーがちゃんねる
スタミナ0でもやりたいと思わない最高難易度ってコンテンツとして失敗してるのでは?

970: おーがちゃんねる
>>967
そう思うならやらなければw

972: おーがちゃんねる
まあ称号という餌がないお城なんてただコイン配布するダンジョンなだけだからな
お散歩できるならいいがピコーン連発でイラっとくるわ

994: おーがちゃんねる
無料で1日1回スタミナ回復できる今時間のかかるダンジョンスタ0にした所でなあ

992: おーがちゃんねる
やることはあるけど
やりたいことがない
ぱずどらだもの
               みつを

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生