82: おーがちゃんねる
ドット覇王丸が思いのほか強くて草
マーベルと相性良すぎ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
83: おーがちゃんねる
>>82
俺も早速120レベにしたわ。ただ超覚醒と潜在は思案中。どんなのにしてる?

no title

134: おーがちゃんねる
>>83
超覚醒は10コンにしてる
ムコカンは武器スキルでなんとかなるし

86: おーがちゃんねる
>>82
マーベル、マーベルとどっちが強い?

90: おーがちゃんねる
>>82
羽川とどっちがいい?

92: おーがちゃんねる
劣化羽川にしか見えねえ

引用元: 2ch.sc




ネットの反応


ドット覇王丸ってリーダー運用したら強い?一旦組んでみたけど半減は強そう
ドット覇王丸とキャプテンマーベルの組み合わせ周回に良すぎる
ドット・覇王丸って属性吸収無効は無いけど、羽川翼の若干代用にはなるよね?? pic.twitter.com/BPppo9wu6r
羽川翼の良いところはスキル(軽い4ターン 属性吸収無効 光生成6個)固定500万 ドット覇王丸よりも汎用性はあると思う。あと可愛い‼️
ドット覇王丸、構えがプロ野球の助っ人外国人選手みたい😂pic.twitter.com/vZ8ptyijmK K
参考


管理人のつぶやき

2コンボ加算が一番強いところですよね!つまり思考停止周回キャラ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生