43: おーがちゃんねる
勇者初だけど何か周回した方がいい?
何がいるのかわからない

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
53: おーがちゃんねる
>>43
究極ゴルケイオス2
ゴルケイオス6
ゴルフェイス6

85: おーがちゃんねる
no title

ゴルケイオスのイラストならもっと別の機会に高難易度ダンジョンで出した方が良かったと思うんだが

87: おーがちゃんねる
>>85
顔面左下よりそのタイミングのスクショの方がイラストいいね

88: おーがちゃんねる
>>85
🤫#裏機構城以降でで登場予定
こんな感じだろね

106: おーがちゃんねる
49*49倍で使われないとかマジで多色の未来暗すぎだろ

112: おーがちゃんねる
>>106
単色が6個繋げて2~3コンボ加算固定100万とかしてるんだから
多色なら4色で4~5コンボ加算固定追撃1000万あって並ぶ
その上で倍率が49なら多色使うわ

113: おーがちゃんねる
>>106
回復倍率さえあれば使ってたくらいには強い

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

ゴルケイオス楽しすぎる💫
チャレンジ7まで来れたけど8は時間制限
あるから厳しそうな気がするฅ•ω•ฅ�pic.twitter.com/WQ4b7pVZY2 Y2
✨ゴルケイオス2面✨

ピィ未使用の全てダンジョン上げです pic.twitter.com/mmPVmRmH7R
フレンドのゴルケイオス借りて自前のジンオウガ編成と組み合わせて機構城潜ってみたら1発目でここまできた!装備とかクソ適当なのでちゃんと考えればそこそこ立ち回り安定しそう。ルーレットきついのでイルムとか引いたらほぼほぼ詰むけど… pic.twitter.com/OZkVA77hVZ
ゴルケイオス76リダチェンの機構城考えてたけどパーティ組み終わった後に無限回廊で試したら7秒パズルが難しすぎて諦め気味
なんというか緊張感ある状態では絶対無理や
〜 修羅の幻界【ノーコン】
機構城の絶対者【全属性必須】 〜

76リダチェン ゴルケイオスPT pic.twitter.com/tOWBcz5nU5
ゴルケイオス機構城行けた!

星龍チャレンジ以来1回も機構城やってなかったから序盤でめっちゃ死んだ、、 pic.twitter.com/x2NAB7RU6Q
なんかプロとか人気YouTuberはゴルケイオスで機構城勝たなきゃいけない風潮できてて可哀想()
進化ゴルケイオス 機構城クリア
普通に難しい pic.twitter.com/Ipc7EQHFmP


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生