234: おーがちゃんねる
豪鬼で獄練何回か挑んだけど厳しいなこれは
エンハなしでの42億カンストもできないことはないが闇ドロとオチコンの運ゲーすぎる
ラスト3回層まで行ければあとはWのエンハで楽勝なんだがそこまでツライ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
919: おーがちゃんねる
獄練が出てから、極連周回するのが損をしてる気になり周回しなくなってきた。でもサノス1体しかなくアララギも無く獄練周回できずで今後の新キャラ待ち

926: おーがちゃんねる
獄練周回パーティー漁ってたら、ギルガメッシュとドラゴンのが育成枠あって良さそう。使ってるやつおる?

930: おーがちゃんねる
煉獄周回なんて育成枠ありの進化前サノスパでFA出てるだろ

932: おーがちゃんねる
良さげなのを拾ってきたけど、育成枠のスキブ4は制約ありすぎるし改良版ないのかな。

no title

949: おーがちゃんねる
>>932
改良したぞ
これで育成捗るね🤗

no title

950: おーがちゃんねる
>>949
残念編成だね

952: おーがちゃんねる
>>950
おう、スレたてよろしく😇

954: おーがちゃんねる
サノス編成以外の獄練周回パがまだ少ないね

80: おーがちゃんねる
獄練周回パーティ作っててビックリしたんだけど、憤怒のたまごが1体もない。てか鍵勇者の数に比べてたまご少なくないか。

no title

89: おーがちゃんねる
>>80
大威徳明王とかも3ターン3倍エンハンスの上に闇作ってくれるからオススメゾ

93: おーがちゃんねる
>>89
ありがとう。たしかに大威徳吹き強いな。でも今回は闇列強化で編成作ったわ。

96: おーがちゃんねる
>>80
文句言うな

no title

117: おーがちゃんねる
獄練周回できるようになって育成が楽しい。レベル120にするおすすめとか教えてほしいわ。コインが怖いがみな何体ぐらい育成してる?

118: おーがちゃんねる
>>117
まだ進化前ウルヴァリンと学園ヴァレリアだけ

次は転生覇王丸とセリカをやりたい

131: おーがちゃんねる
>>117
120は趣味キャラをyy用にあげるのが9割だから好きなキャラあげてるわ

no title

137: おーがちゃんねる
>>118
使うパーティが似通うと同じになるな
>>131
すごっレベル120多いな。これコイン集めも頑張ってるよね。すでに俺は60億の6体分しかないヤバい

141: おーがちゃんねる
>>117
ボックス見たら1面ぐらいが120だった
コインの枯渇が激しいから金色かダイヤドラゴン周るか機構城行くかだな

143: おーがちゃんねる
>>117
ちなみにこれ

no title

138: おーがちゃんねる
ちなみに今はこんな感じ

no title

150: おーがちゃんねる
>>138
マーベルとノーチラスメインで羽川無し民

161: おーがちゃんねる
>>150
羽川5体ぐらいいるけど使ってない

168: おーがちゃんねる
>>161
今だと限凸もあるし、スキルの利便性が多少劣る程度ならドット丸の方が良さそうよね

俺も作ろうかな

140: おーがちゃんねる
120にしてもアシスト進化させたりしたらなくなるからなかなか120にするキャラ増やせないわ~そこを何とかしてほしいな

187: おーがちゃんねる
全然獄練の話題出てないけどお前らちゃんとまわってんの?

197: おーがちゃんねる
>>187
今日周回パーティ作ってまわってたよ。獄練はうまいが中途半端なレベル上げで使いづらさはある

188: おーがちゃんねる
ネットで「お前ら」とか強めの言葉使っちゃうイキリオタク君湧いてて草

198: おーがちゃんねる
>>188
2ちゃんとか5ちゃんとか初めてキッズかな?

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生