IMG_0140
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
884: おーがちゃんねる
ようやくゴルケイオスになんとか勝てるパーティー組めるようになったよ
○枚抜きとか夢のまた夢なんでまったりコツコツやって行きます

888: おーがちゃんねる
>>884
ゴルケイオスのスキラゲはバージルってのがいると周回出来るみたいだね。
久しぶりにパズドラのつべ動画見たわ。
バージルなんて持ってないし見かけないから周回するか思案中
手持ちとサブ垢と相談だわ

890: おーがちゃんねる
>>888
周回パはほとんどがバージルだね
自分も持ってないしフレンドにもバージルいないから動画参考に呂布×バルディターンで周回してる

891: おーがちゃんねる
パズドラやめて本当に良かった

892: おーがちゃんねる
>>890
サブ垢に何故か憤怒2体いた
バルディターン作ってパーティ組んでみる
マジでありがとう
言われなければ絶対気が付かなかったわ

>>891
長く続けてると色々あるけど俺は辞めずに続けていてよかったと思ってる
人それぞれだね
他に楽しみ見つけたならよかったな

895: おーがちゃんねる
>>892
ずっとストレス溜めてんのが分かる
何も得るものがないものに良く遊んでられるね
俺にはそんな無駄な時間過ごしたくねーわ

908: おーがちゃんねる
>>895
ストレスが無いとつまらないんだよ
ストレスを感じるから達成感を味わえる
で、得るものが無いのが人生だよ
死ぬときに自分の人生振り返っていい人生だったと思えればいいんじゃないか?
そう肩肘張らずに人生楽しみな
人生一度きりだぞー

909: おーがちゃんねる
>>908
だから自分のためになる事しようよー
俺は絵を描いたり楽器弾いたりしてるよ
スキルを磨けば人前で披露しても楽しい人生になりうる

910: おーがちゃんねる
>>908
人生は冒険や!死んだらあかん!

886: おーがちゃんねる
パズドラ最高

889: おーがちゃんねる
ピィ上げして次ガンコラ来た時にピィ補充すればいい

897: おーがちゃんねる
鍵作るの面倒過ぎるやろ
報酬用ダンジョンも結晶が1つずつとかクソの役にも立たねえし
前回もスルーしたけど今回もスルーやな

900: おーがちゃんねる
>>897
無くてもコラボガチャで一発当たり引いちまえば済むし…

898: おーがちゃんねる
昔ゴルフェイス作ろうとして途中でやめたわ
周回が面倒過ぎるんだよね
もうこのゲームマゾしかやってねーだろ

899: おーがちゃんねる
初開催時はフレに悪魔特化水鍵バージル出してくれてる人がかなりいて周回出来たな
降臨のスキル上げとかもそうだけど初出現の時にやらないと、
自前でリダフレ用意必須になるから2回目以降にまわす場合はある程度覚悟が必要だね

901: おーがちゃんねる
いや鍵はスキルすら見てねえしどうでもええねんけどゴルケイオス1体ぐらい作ろうかと思ってね
しかし超地獄とかラッシュ行っても結晶1つ作ることすらできないってさすがに酷過ぎやわ
ドロップするのが結晶だとしても怠いレベルの進化素材設定やのにかけらが3,4個だけって運営は無課金ライト層の心折りたいんか?

903: おーがちゃんねる
>>901
パズドラは心折設計なんだ

906: おーがちゃんねる
ゴルケイオスやゴルフェイス よりも邪鍵や宝鍵の方が使ってるかも。悪魔特化バージルならいるからフレなら出すんだがな

907: おーがちゃんねる
でもゴル兄弟のスキル上げを必要と感じなかったとして
じゃあ他にする事ありますかって言われると…?

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生