231: おーがちゃんねる
パズドラにもモンストでいう書庫実装すべき
ゼラ帽子にしたいのにケツァコアトルが手に入らない

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
233: おーがちゃんねる
>>231
1000円で売ってますよ?

247: おーがちゃんねる
パズドラBGMもっとなんとかしてくれたら周回する気になるかもな
モンスト昔やってたがゲームはつまらんけどBGMは神がかってた
モンストの100分の1くらいしかBGMに金かけてなさそう

263: おーがちゃんねる
>>247


no title

メノアのBGMとかテクダンBGMとか俺は好きだけどな。運転中いつも聴いてるわ

266: おーがちゃんねる
https://youtu.be/uV5lAj0oTDI


っぱノマダンのBGMが至高よ。これが9年前に作られたという事実に歴史を感じるわね

271: おーがちゃんねる
なんやかんやCDが最高傑作だと思うが

318: おーがちゃんねる
no title

ウマ娘やっつけたの初めてじゃね?

323: おーがちゃんねる
>>318
ガチャ4つでも勝てなかった恥ドラ

340: おーがちゃんねる
>>318
一応先月も、モンストとプロスピが1日ずつ1位奪えたはず
兄さんは4倍界王拳でも無理だったが、
弟つええな

342: おーがちゃんねる
今日新規のコラボ情報くるかな?
呪術に対抗できるコラボ早く発表するんだ

343: おーがちゃんねる
今後の探索ダンジョンのためにガチャ引くぞ!!

359: おーがちゃんねる
モンスト呪術コラボのナナミンは18時以降にステアップするんだな
五条は呪術キャラ中最強性能で出してるし耐性盛り盛りで原作再現凄い

パズドラもちゃんと原作のセリフ調べてスキル名にしてるからすごい頑張ってるけど
クラスのみんなには内緒だよ

362: おーがちゃんねる
>>359
これぞコラボ演出だよな https://twitter.com/2nd_46/status/1388731373490360320?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

364: おーがちゃんねる
>>362
おはじきすげー

366: おーがちゃんねる
>>362
ピンボール系は派手だけどバッテリーが99%以下になると数秒ごとにみるみる減っていってマックス2時間しか持たないから
ゆっくり落ち着いて知育・脳トレできるパズドラにしかないメリットが見逃せない

361: おーがちゃんねる
七海「(ピコ-ン)5ターン過ぎましたね (ピコ-ン)ここからは時間外労働です」

377: おーがちゃんねる
ファッション呪術ハジストvsセルランルーキーウマ娘
vsSGFサムスピ勇者復刻でも1位取れない絶対王者虚無ドラ
まあ、判っていたことだけどな

384: おーがちゃんねる
石配布ダンジョンすら潜ってねえわ

468: おーがちゃんねる
でもモンストって属性縛りあるから1キャラいれば全クエスト余裕みたいなことは無理ですけどね

512: おーがちゃんねる
>>468
パズドラもその辺りは考えて欲しいわ
ダンジョンに制限つけるのは手持ちで使えないキャラが出るのが不満だからであって
手持ちを制限されても使う機会がきちんと用意されてるのならインフレ抑えられる良い機会と思うんだが

具体的には今回みたいな探検ダンジョンではエリアごとに手持ちの重複禁止とか
各属性それぞれでクリアしろとかをもっとエンドコンテンツでも適用するべき
ポチポチと錆兎システムと高難易度向け一つ二つパーティ持ってればクリアじゃそりゃマンネリするし
新しいもの売るためにインフレもモンストの何倍も早くなる

520: おーがちゃんねる
>>468

パズドラはノーチラスだけいれば全ダンジョンクリア出来て作業
モンストは1キャラで無双出来なくて編成考えるのが面白い
コラボ先もパズドラより豪華だし全てにおいてモンストの方が面白い

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

七海かーい🤣
まぁ良いか。
18時以降は
ステ上がって攻撃力アップする
特殊仕様あるし�pic.twitter.com/CzvJwBo3k6 k6
ナナミン18時以降ステアップあるのあつすぎ
あー、これななみん18時以降ステアップありそうだなぁ
なんかもやもやでたわ
え、ナナミン18時以降ステアップまじやん
ななみん隠れ仕様あるんやな
18時以降は残業やからステアップするっぽいね
ナナミン18時以降ステアップわんちゃんないかな
ナナミンは18時以降にステアップして欲しいし、漏斗と花御は火山と森林ステージでそれぞれステアップして欲しいな!
どう考えても超究極東堂は虎杖で特別演出、ナナミンは18時以降ステアップ、来週追加超究極
だろうな

管理人のつぶやき

パズドラも陰陽龍兄弟でやっていましたね。そういやポケモンも時間帯によって出る出ないあったなあ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生