50: おーがちゃんねる
お前らもう虹結晶集めは終わったんか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
61: おーがちゃんねる
かけら集めめっちゃつまんないんだけどパズドラ大丈夫?

63: おーがちゃんねる
メニットハンマー作って良い?

71: おーがちゃんねる
>>63
ハンマーを作るゲームで何を言ってるんだ

73: おーがちゃんねる
最後の1体をすり潰すか迷ってる

no title

75: おーがちゃんねる
武器なんて二つもあれば十分でしょ

77: おーがちゃんねる
ゴルケイオススキル上げきちぃよなんでこんな辛い思いしなきゃいけないの

79: おーがちゃんねる
>>77
周回嫌ならピィラゲすりゃ良いだけだろ
嫌ならパズドラ辞めろ

81: おーがちゃんねる
嫌ならやらなければ?(笑)

82: おーがちゃんねる
確かにガンコラでピィラゲした方がずっと楽だな
そろそろガンコラ復刻来ないかな

83: おーがちゃんねる
デフォルドたそとライザーママ強化して

113: おーがちゃんねる
ユークス出たけど武器化以外に使い道いまある?

194: おーがちゃんねる
ミヤちゃそサブ垢にほしくなってきた

196: おーがちゃんねる
ミヤの変身前と変身後のイラスト逆にしてほしい

200: おーがちゃんねる
ケモナーがおるなーw

けっけっケモナーw

250: おーがちゃんねる
王1%狙いに行くの?

252: おーがちゃんねる
狙う言うか無料10連で様子見し
出なかったら自力で回して無理には追わない
1点狙いは難しい

254: おーがちゃんねる
1%は出るんだよな
他も低いし今回はフクロウとメニットが出た
ミヤ以外は全くいらない状況でミヤだけ狙うのはきついな

258: おーがちゃんねる
サレーネ初登場がたしか0.5パーで20万くらい回して
結局出なかったトラウマがある俺からすると
1パーでもマシなほうとか思ってしまうな

勇者は副産物が交換玉にもならないという
クソ仕様ではあるけども。

262: おーがちゃんねる
>>258
今は欲しいのミヤのみってのがな
無料10連は後2回あるらしいが最後はガチャが終わってるらしいし
次の無料10を引いてから無理せず回すわ
出たらラッキー程度で

263: おーがちゃんねる
そもそもまともに使うとして助っ人を自前かサブアカか知り合いでも持ってないとな
フレンドや野良はあてにならない
運良く引けても使えない気がしてきたわw

265: おーがちゃんねる
次のガチャはよ

268: おーがちゃんねる
ん、最近ガチャ更新早すぎない?

270: おーがちゃんねる
助っ人システムを緩和しれくれないかな
1体持ちでもリーダーをコピー出来るとかさ

271: おーがちゃんねる
週に2つは限定ガチャ開催してるよね

274: おーがちゃんねる
炭治郎もはや化石

276: おーがちゃんねる
スキルターンバグりだしたのは炭治郎からだなぁ
もうどのPT組む時も2ターンのデバフ返しから探してるもん

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生