677: おーがちゃんねる
コラボ情報あくしろ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
816: おーがちゃんねる
アメリカパズドラで鬼滅コラボ来るらしいけど海外と合わせて日本も強化入ることってあるのかな?
前一度あった気がするのだが

876: おーがちゃんねる

823: おーがちゃんねる
>>816
本国の韓国版とコラボしたときだけな

817: おーがちゃんねる
あんまり期間空いてないから無さそう

818: おーがちゃんねる
みんなが持ってるキャラを強化して意味ある?😎

842: おーがちゃんねる
遊戯王コラボで海馬壊してください

877: おーがちゃんねる
鬼滅は古い呪術出せ

878: おーがちゃんねる
全米一位記念と400億記念に鬼滅の刃コラボ早くやれや
呪術は映画の時でええわ、テレビだと乙骨でないし

883: おーがちゃんねる
銀魂とかエヴァ映画してたのになんで復刻来ねえんだ

884: おーがちゃんねる
コラボ先がタイミングじゃないと考えてるから

888: おーがちゃんねる
銀魂とエヴァは去年コラボしたじゃん
傘欲しいのか?

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生