929: おーがちゃんねる
ユークス武器ってヘラルナ武器の上位互換?バチくそ強い気がするけど

7238
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
935: おーがちゃんねる
>>929
スキルもばちくそ強いしね
作った闇をマーベルが変換するからウチのミヤチャーパでお世話になってる

937: おーがちゃんねる
>>935
攻略でもだし今はお古になった極練でも活躍するね。

938: おーがちゃんねる
結局鍵勇者で作っといた方がいい武器は、最低限だと🦉と🐧だけでいいのか?

Ez-XuruVUAIlkDr


941: おーがちゃんねる
>>938
勇者を攻略で使わないなら全部武器でもよさそうな気がする。既にミヤ以外使ってる人も少なさそう

946: おーがちゃんねる
グレオンとか本体あれだけ使われてたのにクソ強化のせいで武器一択になっちゃったな
覚醒もゴミすぎるしほんと救いようがない


Ez-XurqVcAUcbep

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

ユークス武器で極練編成変わることない?
ユークス武器をイカ娘に付けたい
ユークス武器欲しいから当てるか()
フェルルかユークスは周回で強そうだし欲しい
メニットは武器
ユークスわんちゃん普通に使わないし両方武器でいいな
ミヤ 1番欲しい
フェルル 2体目だから全然許容
ユークス ミヤ以外の勇者コンプになるから良し
グレオン 武器でギリッッギリ耐え
メニットアムリネア 3体目2体目になるからアウト
ユークス用にへらるなを武器にした!後1体絶対に引いてやるんだから! pic.twitter.com/RGe9bCJGtl
マジで武器用のユークス3体欲しい
ユークスって3体で力を発揮するタイプだから武器かな(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛
リーダーで使いたかったのに(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛
ユークス武器ぶっ壊れだから2体とも武器にしよかな
ユークス武器実装されたので早速

めちゃくちゃ突破ライン楽になっててなんか感動 pic.twitter.com/hWuIibvRwT
獄練の闘技場 育成枠1 周回編成

ユークス武器が強過ぎた(๑˃̵ᴗ˂̵)و pic.twitter.com/XD3lCxwRsF
ユークスの武器強すぎぶっ壊れ案件かもしれない
・スキブ武器
・15ターンで使える
・スキル効果は2ターン継続する
・ただし50%自傷
・ただし50%以下強化で火力ソース pic.twitter.com/tt5m2BUCH7


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生