942: おーがちゃんねる
極練スタミナ0が来るけど、スピードアップのために編成組み直すのもったいないよな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
961: おーがちゃんねる
>>942
最初に冴木編成作って、後からもっと楽だと聞いてオメガウリエル編成まで作ったけど、結局ずっと冴木編成だわ

サブが他の編成に一切出番のない倉庫番だけで構成されてるのが良い

最新だと究極アースクエイクとか使えるのかね

943: おーがちゃんねる
今組み直してるよ

944: おーがちゃんねる
今から最速編成探すのつらいな

948: おーがちゃんねる
極練のチャムチャム3体は簡単だけどコンボが気になるな。早いパーティ何があるかな

949: おーがちゃんねる
>>948
リダフレレナードv サブにチュアン チュアン ロシェで全ずらしはどう?

950: おーがちゃんねる
ごめんコンボ加算嫌なんだったね。レナードで落ちコンもないしそれ組む予定

951: おーがちゃんねる
チャムチャム3体目確保するか迷うけど
こんなもんに課金する必要ないよね

957: おーがちゃんねる
コンボ加算なしだとクリサレクリウリとかしかなさそう
ブランカチャムチャムは画面見なくていいしスキルがあっちこっちいかないのがいいね

958: おーがちゃんねる
変身巨大ロボが3ターン1列

959: おーがちゃんねる
ドゥバル

960: おーがちゃんねる
ロボかぁ
火デブに列生成×3がいれば入れて使ってみたかった

979: おーがちゃんねる
ラオウ武器の代用ってまだ出てないよね

981: おーがちゃんねる
もうラオウ武器がどんな性能なのかすら思い出せない

984: おーがちゃんねる
>>981
ラオウ武器は火2列生成+ヘイストです
まだ使われてるから凄いな

985: おーがちゃんねる
>>984
thx そんな性能だったのか
それに比べて主人公はカスのままだったな

983: おーがちゃんねる
サビトシステム出来てからはラオウニーズは倉庫番になったわ回復が追い付かないねん

992: おーがちゃんねる
極練スタ0おいしいね😊
クルクルするだけで勝てるんだ🤗

no title

993: おーがちゃんねる
極連って潜在落ちるだけやろ?周回する価値あるか?パズドラレーダーでええやん

995: おーがちゃんねる
>>993
育成枠あるパーティーが組めないオレみたいのからするとホンコレ状態

994: おーがちゃんねる
おっ、そうだな

1000: おーがちゃんねる
極練回れないのは悲しいね🥺

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生