32: おーがちゃんねる
極練はオメガにクリスマスウリエル3体詰めてズラすだけで良かった。メイン、サブ垢ともおなじ編成にしてを同時にやってるわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
35: おーがちゃんねる
>>32
そんな楽だっけ?
アースクエイクの40×40の1600倍でも列じゃ無理だった

33: おーがちゃんねる
極練はチャムチャム3匹ループで周回出来るから
ガチで誰でも周回が可能だな

36: おーがちゃんねる
>>33
ドット3匹?

37: おーがちゃんねる
>>36
そう
あとは無料配布産とかの超転生フレイヤをリーダーすれば
育成1枠のシステム完成


IMG_0062

38: おーがちゃんねる
チャムチャム3体とか無理だわ

39: おーがちゃんねる
未だに冴木だわ
パズドラやってて一番使ってるキャラだなw

40: おーがちゃんねる
ブランカにキラーつけてまわってるけど
極連より裏修羅の金ドラゴンの方が後で使えて効率いいな

41: おーがちゃんねる
効率いうならノエル一択やん

43: おーがちゃんねる
獄練スタミナ0にしてくれたら回りまくる
レインボーメタルのストックがまだまだ欲しい

52: おーがちゃんねる
チャムチャム3体ってアシストどんなん?
ファマまで対応してるの無理じゃね

55: おーがちゃんねる
極練楽しすぎて寝れない

60: おーがちゃんねる
スタ0アンケの時に極練なら無限に回せたのにとか思ってたけど2時間で飽きたわ

61: おーがちゃんねる
虚無ドラやばすぎ

70: おーがちゃんねる
今日は多少無理して周回しようと思ってたがやっぱすぐ飽きるな…

74: おーがちゃんねる
極練周回編成なくて泣いてたけどドットチャムチャム3で組めたわ

75: おーがちゃんねる
スタミナ0ほど2-3周周ると飽きてしまう
対価を払う方が周れる気がする
これ心理学でありませんか?

89: おーがちゃんねる
チャムチャム3で極練回ってる人どんな編成か見せてくれない?
キラー武器継承したら大体初手で溜まってて無理だわ

90: おーがちゃんねる
人のパクりだけどチャムチャムループで極練脳死周回できるのはええな
no title

122: おーがちゃんねる
極連あきた

123: おーがちゃんねる
極錬ふつうにつまらないな

やっぱ今のパズドラに必要なのはスタミナ0なんかじゃなくていかに短時間で高報酬のイベントだわ
パズドラ触れるのは1日30分~1時間までが限度

124: おーがちゃんねる
GWも最終日だからね😊
快適周回で心が安らぐんだ🤗
五月病も爽快感()で乗り切るんだ😇

no title

139: おーがちゃんねる
極練、今だとどんな編成が一番楽チそチンなの?

140: おーがちゃんねる
普通に冴木じゃないの?

141: おーがちゃんねる
冴木とかいうダンボ積んでないゴミ貧乏編成でやってる人まだいるんだ

142: おーがちゃんねる
冴木飽きたし俺の編成だとくるくるしなきゃいけないからフレイヤチャムチャムにした
速さ変わんないしずらすだけだから快適

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

チャムチャムループ、一番上が木列になる関係で落ちコンほぼ無しで回れてめっちゃ周回早い

何もみなくても回せる安定感
チャムチャムで極練の闘技場
回ってみての感触
・バルボワは1Fで打ち漏れても問題なし。2FからでもOK。
・バルボワは2ターン続くので、一度失敗しても大丈夫
・火力計算はしていたものの、いずれのボスも一列で倒せるのが良い
・楽。とにかく楽。
#パズドラ
サブ垢の為の編成難易度を落としまくった極練編成🤦

計算してないけどドラキが多分過剰🤦
チャムチャム処理早いし偉いpic.twitter.com/bTCgaZXG4V G4V
ようやくチャムチャムで何も考えなくてすむ極練の闘技場パーティが出来ました。
従来のHP50%以下ロシェ超火力パーティはパズルとターン管理が大変でした。
#パズドラ pic.twitter.com/vUx2ibu0rc
編成はこんな感じ
チャムチャム三体さえ引ければかなり作りやすいんじゃないかな?
チャムチャムだけ8%なのなんで?
#パズドラ pic.twitter.com/E6Ql9B91GY
チャムチャム3編成コンボ加算やかましいけど脳溶けるほど楽で加算のロスどうでもよくなる



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生