1: おーがちゃんねる
リリース二ヶ月半で売上300億達成、セルラン1位を既に53回獲得、円盤売上では歴代最高興収の鬼滅の刃を圧倒

no title

no title

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
もう日本に相手いないやろ

5: おーがちゃんねる
鬼滅も相手にならんとは

6: おーがちゃんねる
なんJ民は嫉妬で叩きまくってる模様

7: おーがちゃんねる
キモヲタのキモさが健在で何より

8: おーがちゃんねる
ワイも円盤予約したで

9: おーがちゃんねる
よく聞くけど周りでやってる奴は1人もいないな

15: おーがちゃんねる
>>9
周りに人が一人もいないからなw

17: おーがちゃんねる
>>9
他人に言えるわけないやろ

11: おーがちゃんねる
けどだいぶ飽きられてきとるぞ
ランク6維持しかやることない

20: おーがちゃんねる
スコア出すために育ててるけどこの先どうなっていくのか教えてほしい

56: おーがちゃんねる
>>20
段階的にインフレしながら同じこと繰り返すんやぞ

23: おーがちゃんねる
アプリはしてないけどアニメ面白かったわ2期のライスの話ほんまよかった

28: おーがちゃんねる
Gameiのガバガバ売上参照するドアホがまだいるのか

35: おーがちゃんねる
>>28
おまえがこのサイトを批判しようとウマ娘が既にセルラン1位を53回取ってる事実は変わらないぞ

50: おーがちゃんねる
>>35
もっと売れてる可能性もあるってことや
Gameiのセルランだけは信用できるがな

62: おーがちゃんねる
>>50
なるほど、ほんとは350億とか行ってるかもしれんのやな

37: おーがちゃんねる
>>28
それな
本当はもっと売れてるのにな

42: おーがちゃんねる
2ヶ月で300億ってやべえわ

44: おーがちゃんねる
1万のBOXガンガン売れるとは景気がいいな

74: おーがちゃんねる
ウマやり始めてから現実の馬が牧場でのんびりしてる動画とか観るようになったわ
ウマやらんかったら絶対にこんな動画とか観る事なかったやろな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生