15: おーがちゃんねる
no title

初めてクリアできたわ
あと初めて一位
ランダンだったら多分王冠は取れてるかな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
16: おーがちゃんねる
>>15
さっきトップ160000超えてたわ

21: おーがちゃんねる
お邪魔スキルつかうのわすれるなこれ

24: おーがちゃんねる
固定追い討ちリーダーしか使ってないから縦回復忘れる

37: おーがちゃんねる
特殊消し狙うより平積みとかでコンボ狙う方が圧倒的に有利だね
最大コンボ 最大ダメージ 平均コンボ 速度

44: おーがちゃんねる
>>37
流石にツーウェイ組んだ方が強いだろ
ランダンやったことないのか?

39: おーがちゃんねる
クリアがまず難しいんだが

41: おーがちゃんねる
8人中7位で自分のパズル力の無さにヘコんだわw

63: おーがちゃんねる
星龍だけど試しにやってみたら普通に1位だった

65: おーがちゃんねる
これクリア出来たらボーナス得点とかあるのか?

68: おーがちゃんねる
>>65
フロアクリアで1万点

82: おーがちゃんねる
>>68
そんな貰えるんやな
今んとこ普通にパズルした方が勝てるけど煮詰まってきたらクリア前提になるんやろな

66: おーがちゃんねる
クリア石はもらえるぽいからお前ら一回はやっておけよ

70: おーがちゃんねる
8人バトルのスキル順はよ

75: おーがちゃんねる
>>70
回復ない時ロズエル使う
タマドラでカーリー使って光と緑のエルを組む
最後にルシャナ使ってワンパン狙う

147: おーがちゃんねる
しかしこれ上位じゃなくてもP入るから美味い報酬つけたら放置流行りそうだな

148: おーがちゃんねる
>>147
報酬あるならスタミナ1のわけがない

149: おーがちゃんねる
>>147
ポイントに関してはテコ入れ来そうだけどな
そんな簡悔精神に触れるような事ガンホーがする訳ない

159: おーがちゃんねる
石貰えたから二度とやらないわ

no title

163: おーがちゃんねる
>>159
1位じゃない画像を張るところに好感がもてる

186: おーがちゃんねる
これ落ちコン運ゲーなのでは?

187: おーがちゃんねる
>>186
サービス開始からずっとそうだろ
パズドライコール落ちコンお祈り運ゲーだぞ

188: おーがちゃんねる
>>186
ランダンと同じ
ダンジョン構成次第

189: おーがちゃんねる
固定杯で鍛えただけあって余裕で勝てる
面白いわこれ

引用元: 2ch.sc




ネットの反応


1位(´∇`)
最後で落ち込んがめっちゃきて14コンボでて最大コンボボーナスと最大ダメージボーナスもらいました pic.twitter.com/i7FOA2ZLpH
8人バトル自身最高記録
コンボ、最大ダメ、消し方ボーナス全部頂きました
他の人の記録知らんから多分井の中の蛙
#パズドラ pic.twitter.com/KEF9Y1Trs9
最大コンボ、最大ダメージ、最大消し方ボーナスで3万点加算されて14万点取れた pic.twitter.com/n1lLhwrdUN
これでボーナス乗ればなぁ...
ギリギリでコンボと最大ダメ奪われた pic.twitter.com/JAhOQu0nmY
最大コンボボーナスと最大ダメージは基本セットで貰えるのはあんまり面白くないよね
#パズドラ
ラスト3段落とし組んで最大コンボと最大ダメ狙うの強い!
追い討ち組み忘れたけど最大18コンボでボーナス貰えた pic.twitter.com/bYVMLTAp5x
個人的に一回層全力コンボ+落ちコン祈祷、
2回層から全力ウェイと回復L字で4位以下保ちながらタイムアップ間際にホルスルシャナで盤面全力コンボしたら最大ダメージ更新と運良ければ特殊消しボーナスと運が良ければ最大コンボ乗って3位以内食い込める気がする
8人スカッとはゼウス突破が基本になりそう
最大コンボが最大ダメージみたいなもんだから消し方ボーナスメインよりもコンボメインが良さげ
消し方ボーナスは根性対策の追い討ちと突破ラインでwayが必要な時に組む感じ pic.twitter.com/HYaxEQ7yTN
コンボ、最大ダメ、消し方で全部1位取れたら気持ちいね pic.twitter.com/srQUMBeTSh
とりあえず1000もい
最大コンボ最大ダメ消し方全部持ってくのは悪すぎる pic.twitter.com/sruSVB0v0Z


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生