34: おーがちゃんねる
×8人でスカッと

○8人でモヤっと

ストレスしかたまんなくねこれ?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
35: おーがちゃんねる
イラッとに名前変更しろ😠

48: おーがちゃんねる
めっちゃストレスたまる

52: おーがちゃんねる
ストレスは別にたまらんけど固定杯やってるのと変わらん

53: おーがちゃんねる
これ王冠勢同士がしたら面白いんだろな
わいは天球のがまだ楽しいわ

54: おーがちゃんねる
普通に8人マルチでいいよ
全員スキルブッパで

55: おーがちゃんねる
8人できるようになるの?

せっかく2000まで上げようと頑張ってたのに

57: おーがちゃんねる
3yの時点でワイワイしてないし今更よ

60: おーがちゃんねる
3人でギスギス
8人でイラッと

69: おーがちゃんねる
8人対戦やるメリットってなに?

83: おーがちゃんねる
>>69
正式版開始以降ならポイントで交換ができる
今はβ版なのでポイントもリセットされるから「1回クリアして魔法石確保」くらいしかメリットない

97: おーがちゃんねる
テトリス99やマリオ35の方が面白かったわ
なんでだろうな

99: おーがちゃんねる
ハジドラって心の底から言わせてくれよ大ちゃん
8人スカッと?なんだいこれは

102: おーがちゃんねる
まだテストだからね

109: おーがちゃんねる
みんなで一斉にランダンやったって面白いわけないだろ

111: おーがちゃんねる
8s数回して飽きたどうしたいんだこのコンテンツ
これなら3yをもっと練り直せばいいのに

195: おーがちゃんねる
8人中1人がスカッとの間違いじゃないの

198: おーがちゃんねる
スカッととかつけるくらいならせめて協力にしてくれよ
対戦で全員スカッとできるわけないだろ

201: おーがちゃんねる
え?対戦でイキッてスカッとするんだろ?
もしかして負けてイラッとしているのか?

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

8人スカッとパズドラ史上1番楽しいかもしれない
スカッと8人対戦むずすぎでは
クリアできん🥺🥺
8人スカッと普通に楽しいんだけど
8人でスカッと全然スカッとしなくて3日で過疎りそう
パズドラの8人でスカッと対戦が再開されました

楽しいですか?
楽しくないですか?

#パズドラ
パズドラ8人スカッと、携帯の機種古くてできないw
8人スカッとバッテリーの消耗激しいから、ちょっと触るくらいで良いと思う
8人(中1人が)スカッとそこそこだけど長続きしなさそう
今の8人でスカッと、スタミナ1で制限時間3分。
つまり無限に遊べる。
やっぱり星龍は無効パとかおるから8人スカッと弱いな
8人でスカッとって何がスカッとなんだろう
8人イラッと楽しかった
もう飽きたけど
さぁお昼だ
8人でイラッとやっていきますかぁ
8人対戦やっぱりすぐ飽きたから数時間やり込まないと届かない報酬とか置くのは絶対やめてほしい
パズドラの8人対戦クッソおもろいやん神だわ
パズバトより8人対戦のがギリおもろいレベルでどちらも底辺
パズドラの8人対戦はパズル練習にいいかもね
β版じゃなくなったらBPとかEP稼ぐ目的でやるのもいいし
今はスタミナ1だけど1のままなのかな
8人対戦めちゃくちゃ楽しいww
暇つぶしにありだな

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生