140: おーがちゃんねる
やっぱドラゴボアバターよなぁ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
157: おーがちゃんねる
この四つ

no title

177: おーがちゃんねる
アバターってコイン使うだけでなんの意味もなくね?
リーダー1に設定してあるキャラとかじゃダメだったのか?

182: おーがちゃんねる
>>177
最初の一体目無料だし二体目から有料ってだけだから別によくね?
好きなやつだけが増やせばいいわけだし

194: おーがちゃんねる
アバターは虹クリにした

197: おーがちゃんねる
最レアアバターって何さ?
付録でもらえた系?

203: おーがちゃんねる
アバター何にしようか悩むね

206: おーがちゃんねる
アバターっていうくらいだから自分に似てる奴にしておいた

no title

208: おーがちゃんねる
自分の容姿に謙虚なオタクおるね

218: おーがちゃんねる
CDバーサーカーはちょっと美化しすぎかもしれない

no title

234: おーがちゃんねる
とりあえずアバターはヤムチャにしといた
見かけたらよろしくな

245: おーがちゃんねる
>>234
no title

もしかしてマッチングした?

237: おーがちゃんねる
もう一回遊べるドン!にした

238: おーがちゃんねる
ドラゴボアバター多すぎ

241: おーがちゃんねる
ラディッツに負けたんだが?

248: おーがちゃんねる
アバターマジでドラゴボだらけじゃねーか

249: おーがちゃんねる
なんでドラゴボばっかなの

250: おーがちゃんねる
ドラゴボってなんだよ
初めて聞いたぞ

251: おーがちゃんねる
は?マックだろ?

275: おーがちゃんねる
まだBP1000行ってない雑魚おる?

no title

引用元: 2ch.sc





アバター (吹替版)
サム・ワーシント
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生