9: おーがちゃんねる
新モードが実装された晩にスレが落ちる
もしかして8人スカッとってつまんな…

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
27: おーがちゃんねる
8人マルチで超絶ハジドラになったのではなかったのですか!?

28: おーがちゃんねる
だまれパズドラに楽しいですとゆえ

49: おーがちゃんねる
ルシャナのあのスキルって現在上位プレイヤーに対してなの?
それともランダム?

50: おーがちゃんねる
何で8人なんだろ
4人でもいいじゃない

52: おーがちゃんねる
8人飽きたからランダンはよしろ

55: おーがちゃんねる
最終的には1000人でバトルしろ

56: おーがちゃんねる
もう少しクオリティ上げたらポイント奪い合って上位に王冠配布になるから震えろ
つまんないからやらないは許されない

57: おーがちゃんねる
このスレいるか?ガチのユーザーもうここみてないでしょ

58: おーがちゃんねる
いらないと思うスレに我慢できずに来ちゃうとか可愛いね

60: おーがちゃんねる
そのうちレイドバトルも実装されるんかな

61: おーがちゃんねる
ガチャドラ降臨、歴史は繰り返す

62: おーがちゃんねる
システムも転用させれば出来そうだよなレイドバトルとかも
ここのワイワイレイドバトルが現実のものになる日も近いぞ

63: おーがちゃんねる
まあガチャドラ杯がレイドバトルに近いけど

64: おーがちゃんねる
8スカはレート式になりそうだよね
マリカーみたいな感じで

66: おーがちゃんねる
今後ランダン代わりに8スカ周回させられそうで嫌だ

67: おーがちゃんねる
妨害である程度泥消すと他のプレイヤーにWにあったあのデビルドロップ追加とかやれば面白くなりそうだけどな

68: おーがちゃんねる
たこやきドロップは本編に実装されますか

69: おーがちゃんねる
たまにパズバトの話で出てくるたこやき泥がなんの意味があるのかいまだにわからない

71: おーがちゃんねる
たこ焼き食べたいねキモちゃん

74: おーがちゃんねる
大量周回は嫌だって言い続ければ
累積じゃなくてチケット制で王冠を争うことになる気がするモミ

75: おーがちゃんねる
明石焼き食いてえモミ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生