366: おーがちゃんねる
アポピス強えーと思ったが25T変身かぁ
育成枠編成難しくね?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
375: おーがちゃんねる
ゴミみたいな性能の降臨ボス
スキブもない

380: おーがちゃんねる
スキブないのに25変身はちょっと...


7242

7241

382: おーがちゃんねる
四季神は確定として単体40倍とかすごいな
アースクエイクかわいそう

396: おーがちゃんねる
>>382
非変身でスキブあってキラー持ちのデブの方がよっぽど出番あると思う
武器も強いし



スクリーンショット 2021-04-23 19.01.51
7213

383: おーがちゃんねる
どうせ21億しか出ないゴミに用はないよ

387: おーがちゃんねる
何このゴミ降臨
そう思うなら取らなければ?(笑)
ってまた言う為のトリガー?

388: おーがちゃんねる
アポピスで獄連回れってことか

391: おーがちゃんねる
周回の化け物かよ

398: おーがちゃんねる
極練はヘイストしてLFのスキル使ってずらすだけ

no title
406: おーがちゃんねる
>>398
やっぱケイオス以外選択肢ないか
ずらしでカンストしそうだしキラーも不要かな

412: おーがちゃんねる
>>398
極練かよ
いみねーじゃんダンボも積めないし

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

新キャラを使った育成枠2枠の極練編成作りました。アシスト代用多々あります。従来の編成より攻撃枚数がかなり減っているのでタイムも出やすいと思います。極練 アポピス 育成枠 2 pic.twitter.com/MuUML4eokG
アポピス手に入れたら極練まわらなくちゃ
アポピスのスキル的にはチュアン2枚分の役割できるし極練組み直しはあり得る
スキブきついけど
アポピスってやつ作らないといけない系じゃね?極練さらに楽になりそう🤔
極練脳死ワンチャン!って思ったけどスキブか〜〜!
火力アポピスだけでいけないとサブがロクでもない事なっちゃうからキツいな
アポピスいいね
極練ガチャ無しで組めそう
アポピス極練で使えって書いてあるな
アポピスが強すぎた極練の闘技場?
アポピス強い弱いの前に降臨だからやるのは当たり前として、プチノエルと宝玉大量に確保しなきゃいけないのうれしい悲鳴
アポピス強いから沢山確保しないと
アポピスくっそ強いの、最近ちょっとだけパズドラ頑張ってるし作ってみるかな?
アポピス周回性能高いなぁ!
アポピスは本体2の武器3とかでよさげ?
イレーヌの例を見るにアポピス武器は最初からスキルマ、12Tの武器
林檎は58Tね
アポピス降臨とかいうクソ弱そうな降臨くるのか
アポピスとかいうガチ壊れ
何回見ても笑いが込み上げてくる
アポピスの変身25ターンとか周回には不向きすぎるような気が…
アポピスの武器は豆型に生成だから2枚投入で2加算,豆型を確定させるために闇以外の花火だと1加算,スキル処理で3加算,合計これで7?いいね
アポピスさんサブに林檎と防御0スキル継承のヴァレリア3体並べておけば即変身できて全階層ボコボコにできるな?

管理人のつぶやき

変身前が闇花火だからマルチ周回でも可能性あるし、変身後も2ターンだから強さの塊ですね!
久々に育成欲を刺激される降臨で嬉しいマス!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生