391: おーがちゃんねる
やばいなこいつ


no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
393: おーがちゃんねる
獄練周回キャラきたな

395: おーがちゃんねる
闇の変身ドラゴンか

397: おーがちゃんねる
アポピスつっよ

400: おーがちゃんねる
新エジプト超転生素材がシェヘラじゃなくてこいつになったりしないよなダイケ

401: おーがちゃんねる
これ降臨キャラか
自傷半減って以下覚醒も無惨LSもどっちも適用されるんだっけか
強いな

404: おーがちゃんねる
アポピス出すならセトくん超転生でドラゴンキラーつけろよ

407: おーがちゃんねる
ダイケの事だから絶対キチガイダンジョンにしてくるぞ

412: おーがちゃんねる
ユークスのHP3倍なら使ったけど今更疑似ユークス出てきてもとゆうところじゃないキモちゃん

413: おーがちゃんねる
アポピスの化身って遊戯王復刻かと思ったじゃねーか

415: おーがちゃんねる
武器ぶっ壊れじゃね

425: おーがちゃんねる
>>415
チュアンと憤怒と使い分ける感じなのかな
闇列っていまだと無惨だから枝豆いらないしバインドないキャラ多いからバインドスキブに勝てる場面なさそうだけど

419: おーがちゃんねる
これなら獄練いけるか

421: おーがちゃんねる
てか12日のものを今発表するって珍しいな

422: おーがちゃんねる
ん、月曜日からでもないのに告知早いとゆうことはこれ誰かチャレンジするやつモミかねぇ

424: おーがちゃんねる
よくよく見たら火力だけはクソ高いなアポピス

426: おーがちゃんねる
てから12日からってそれまで何すればいいの?

430: おーがちゃんねる
>>426
蜂須賀でBP集め

427: おーがちゃんねる
ユークスはHPよりも回復がきつい

428: おーがちゃんねる
これ獄錬周回いけるんかな?

429: おーがちゃんねる
昔ユークス使ってた時はヒロアカ配布壊理ちゃんの自動回復使ってたわあれめっちゃ強い

431: おーがちゃんねる
列クソ盛りすれば42億連発出来そうな火力ではある

434: おーがちゃんねる
>>431
火力役誰よ?

437: おーがちゃんねる
>>434
ダークカラー四季

436: おーがちゃんねる
サブは副属性も闇で42億出せるキャラじゃないときついけど

433: おーがちゃんねる
アポピス自体が21億しか出ない雑魚だからなあ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生