283: おーがちゃんねる
なんか8人マルチやったら称号持ちとか王冠多数持ちとかの人0点で終わってる人多いんだけどこれって8人マルチ?興味ないねやらないね俺様カッコいいーって感じなの?せっかく入ったらやればいいのに

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
287: おーがちゃんねる
>>283
パズルしても報酬ないからね。石回収目的で放置する人もいるでしょ

298: おーがちゃんねる
>>283
ランダンのように自己ベストを目指すなら敵がワンパンできなかった時点でリタイアするんじゃね

284: おーがちゃんねる
石回収する以外にやる価値ないからな
わざわざこんな誰もやらないもん作って何がしたいんだか

606: おーがちゃんねる
さらに、今後王冠100個集めると、新たな称号「百」が手に入るようになります!
貴重な称号目指して、ぜひがんばってください!

称号すらもう手抜きし始めたな
そのうち忘れるんじゃないか
458: おーがちゃんねる
称号百もたいして価値ないな100年後には誰でも持ってそう

465: おーがちゃんねる
九に五に百か
しょうもなさすぎだろ

467: おーがちゃんねる
次は七夕で七チャレンジだな 

474: おーがちゃんねる
九は9周年だからまだ分かるわ
百も王冠100個だからまだ分かる
五ってなんなん?5月だからか?
てことは来月から六、七、ってやるん?
馬鹿にしてるだろ

475: おーがちゃんねる
5ールデンだからだぞ

497: おーがちゃんねる
ちょっと思ったんだけど
王冠100個で百称号ってさこれ一部の人間しか盛り上がってないんじゃないの?
運営はYouTuberとその取り巻きしかアクティブユーザーとしか認識してないってこと?

538: おーがちゃんねる
王冠100個で百の称号得れるなら
王冠0で零の称号くれよ。これからも王冠とらないからさ
取れないんじゃない、取らないんだよ?勘違いしないでね

541: おーがちゃんねる
>>538
九が実質それだろ

543: おーがちゃんねる
>>538
どさくさに紛れてカッコいい0にしてんじゃあぁないぜぇ

540: おーがちゃんねる
よくよく考えると王冠集めている人って王者称号が欲しくてやっているわけではなく収集が目的なんだな
百称号は真の意味で癌宝だわ

544: おーがちゃんねる
百より零のがかっこいいな
字面が


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生