632: おーがちゃんねる
ノーチラ城も飽きたわ。課金勢にも非課金勢にもつまらん今の環境ヤバいな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
676: おーがちゃんねる
まろから裏まろがちょうど3ヶ月だったから勇者が裏城だと思ったのにこの性能じゃ違うよな

城が3月3日実施だから6月3日が裏城タイミングだとして
も破壊できるの新コラボくらい?
勇者ワンチャン超強化くるかな

677: おーがちゃんねる
やる気なくなるとすげぇな
先月までチャレ9とか10までキッチリやってたのに
初級の石回収すらやる気が起きなくなった

678: おーがちゃんねる
次の新ダンジョンはそろそろ周回して楽しいダンジョン作って欲しいわ
とりあえず一周10分以内で回れるようにしてくれ
数十分かけてワンミスで死ぬ城とかやってられん

679: おーがちゃんねる
発狂無くしてくれればなんでもいいわ

686: おーがちゃんねる
ノーチラス超える性能のキャラはいつ出るんや?

688: おーがちゃんねる
>>686
そんなインフレしたいの?

694: おーがちゃんねる
高コスト周回イベント重ねてくるくせにスタミナドブイベントぶっ込んでこないで欲しい

695: おーがちゃんねる
パズドラはもうガワと数字が変わるだけでやってることかわりないしサ終までこんな感じだろうな

698: おーがちゃんねる
インフレしたいの?っていうか運営側が「インフレさせますよホレこれが塔じゃクリアできるもんならしてみろ」
とかやってっからインフレするまでろくに引かれない事態になってんだぞ

701: おーがちゃんねる
スーダックスあっき~みたいなプロ連中基準で環境調整した結果がこれや
これがパズドラや

731: おーがちゃんねる
>>701
なお
スー→えぺ
ダックス→プロセカ
あっき~→マリカ

どいつもビジネスでしかパズドラやってないんだ..

702: おーがちゃんねる
超根性って大ちゃんは面白いと思って実装したんかね
嫌気さすユーザー増えるだけなのな

703: おーがちゃんねる
今更どしたん
復帰勢か?

705: おーがちゃんねる
弱者は淘汰される
それが自然の摂理

708: おーがちゃんねる
超根性はワイワイのガウェインの地獄っぷりから解脱加速装置になるだろうなと思ってた

709: おーがちゃんねる
根性無いくせに捨て台詞吐いて消える奴が一番腹立つ

711: おーがちゃんねる
行動ターンが変化したも地味にクソだよ

712: おーがちゃんねる
パズルの腕じゃどうしようもない消せないドロップがいまだに1番くそだと思ってる
ルーレットは難しいけどまだパズルしてた

723: おーがちゃんねる
超根性がめんどくさすぎる

超根性貫通のブッ壊れはよ

725: おーがちゃんねる
やっと城発クリア
ノーチラスだがパズル下手くそだから全然勝てなかった
放心状態だわ

738: おーがちゃんねる
一時期の攻撃タイプ並に特定の色に偏らせてるのにエンドコンテンツが全属性必須とかいうゴミにしたせいで
何もかも魅力なくなったわ。良くなった点は交換を悩まなくなったくらいか

740: おーがちゃんねる
パズドラって最前線目指さなければ高難易度は交換できるキャラで崩壊するし他のソシャゲなんか目じゃないぐらい優しいんだよね
だから続けられる

749: おーがちゃんねる
撫子で城挑戦してる人の配信見てたけど悲しいほど撫子弱いな
ムコカンないし、落ちコンで火力跳ね上がるし、LFスキルに1ターン隙がある癖に変換だし、火力出すのに木6以上必要なのに7コン半減のせいでドロップ温存できないし、あらゆる面で弱い
挙げ句に城は火属性の強敵だらけだしどうしようもねえ

800: おーがちゃんねる
ジルレ武器も作れたしミヤ引いて城行こうかと思ったけどやっぱ6分の1引ける気せんわ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生