1: おーがちゃんねる
なんやこれ…

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
騙されたわ…

3: おーがちゃんねる
わかる

4: おーがちゃんねる
よくあるキャラあつめのゴミやろ

5: おーがちゃんねる
最近サイコホラーみたいなCMしか見やんがほんまにあんな感じなん?

7: おーがちゃんねる
>>5
入れてみろ
全て理解できるわ

12: おーがちゃんねる
>>7
あのサイコホラーで少し興味持ったけど、今ならタイムセールで無料っての見て察してやめた

17: おーがちゃんねる
>>12
いつでも無料だぞ

20: おーがちゃんねる
>>7
わざわざクソアプリ入れさせないでくれよ

6: おーがちゃんねる
あの広告見てポケモンぽいと思うのけっこうガイジだと思うよ

9: おーがちゃんねる
>>6
昔はわりとポケモンっぽさあったんや

8: おーがちゃんねる
最近広告の質も落ちてきてる

10: おーがちゃんねる
どっちかと言うと超劣化ffやろ

11: おーがちゃんねる
君はもう気づいているんだろう?

13: おーがちゃんねる
こう言うの誇大広告とかなんかそう言うのに引っかからんのか?

14: おーがちゃんねる
CMのゲームがやりたいのにそんなものは存在しないんだ😭

15: おーがちゃんねる
ポケモンだと思ってたけど違うんか
広告のフィールドといい敵トレーナーと草むらの配置がそれっぽかった印象

16: おーがちゃんねる
最近のホラー路線広告みたいなゲームやったらやるのになぁ

18: おーがちゃんねる
>>16
あのフリーホラーの雰囲気いいよな

19: おーがちゃんねる
ピン抜いておっさん助けるやつみたいに広告再現してプレイ出来る様にしたゲームがその内出るんちゃうか

引用元: 2ch.sc





ネットの反応


広告のエバーテイルやらせてくれw
こないだ、エバーテイルめっちゃ流れてくるから調べたら広告詐欺だった
エバーテイルの広告は
ガチで詐欺
違いすぎるやろw
あまりにもエバーテイルの詐欺広告の回数が多くて良い加減うんざりしたから、消費者庁に不当表示の方の項目で通報しておいた。ビビッドアーミーと言い、マジで広告の信頼性や意義を失わせるゲームは根絶やしにされてくれ。
エバーテイル、正直広告の内容のゲームだったらやってたけど実際ゴミみたいな偽MMORPGだからタチ悪い大嫌い
エバーテイルの広告褒めてたらあらゆる広告がエバーテイルになって大笑いしてる
エバーテイルってやつの広告めっちゃ出てくるけどあれ広告詐欺だったんだな
ポケ〇ンのパクリゲーにホラー混ぜただけのゲームかと
広告でよくみる「エバーテイル」ってアプリ面白いの?

めちゃくちゃ気になるんだけどやってる人誰かいないかな?
エバーテイル運営へ。
広告通りのゲーム作ってみてください。多分めちゃくちゃ流行りますよ
エバーテイル、広告の方が気になるからむしろ広告の方のゲーム出して欲しい笑
エバーテイルの広告なんか見ちゃうんだよなー
やらんが
YouTubeで動画見てたら広告でエバーテイルのCM流れたんだが、完全にポケモンじゃんね………???????
ポケモンのパクリ風の広告が気になってたエバーテイルをインストールした
草むらをガサガサやってたらモンスターが出てくるのはポケモンと類似してるけど、それ以外特にポケモンをパクってる要素は見当たらない pic.twitter.com/AOl3ueqF1j
エバーテイルとか言う広告詐欺アプリの広告意味わからんすぎてすき pic.twitter.com/d6ACmZJtSG


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生