12: おーがちゃんねる
チャレンジエリア2がどうしても出せない
道中で21コンボと22コンボを出してダメージも
カンストしてるに出ないのはなんで?
出し方教えて
パーティーはこんな感じでやってます

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
16: おーがちゃんねる
>>12
スキル2回以内で終わらせた?

36: おーがちゃんねる
>>16
スキルは2回だけ使っています。
5階でカーリーと6階でホルスにアシストしたカラットを使っています。
あとバッチは攻撃プラスです。

37: おーがちゃんねる
>>36
ちゃんとコンボ加算なしで21いった?

47: おーがちゃんねる
>>37
リーダースキルのコンボ加算(3+2コンボ)は入れたらダメってことでしょうか?
そうだとすると落ちコン8コンボ以上呼ばないとならないからかなり厳しくないですか?

56: おーがちゃんねる
>>47
そうだよ
そのためにゼロスなどの「のみ目覚め」が必須級

83: おーがちゃんねる
>>56
そうなんですね
ということはコンボ加算のリーダースキルのキャラにあえてする必要はなさそうですね
アヌビス、アテンとかの組み合わせでサブにゼロスを入れる方が良さそうですね

96: おーがちゃんねる
>>83
パーティー組み直してスキル2回、5ターン撃破、20コンボ、カンストダメージの条件を満たしても出ない…
コンボが20コンボジャストじゃダメ?
no title

101: おーがちゃんねる
>>96
21コンボ狙ってみて
それで出るはず

114: おーがちゃんねる
>>101
レスを見ると20コンボ未満でも出てる人もいるみたいですね
とりあえず21コンボ目指してみます

運営には最後に答え合わせして欲しい

100: おーがちゃんねる
>>83
俺はボス階層で豪鬼使って20コンボ以上したらでたよ
ボス階層ってのが肝かもしれん

106: おーがちゃんねる
>>100
俺は4F鬼落ちコンでボス16コンボくらいだったけど出たからボスは関係ないな

115: おーがちゃんねる
>>100
ボス階でゼロスを使って20コンボジャストでした•••
修了後に正解の条件教えて欲しいですよね

118: おーがちゃんねる
>>115
出なかった?
ごめんけど正確に何コンボしたかまでは覚えてないんだ
すっげー落ちコンしたのは覚えてるんだけど

122: おーがちゃんねる
>>115
前スレにも書いたんだけど、リーダーのコンボ加算なしで各階11,12,12,28,17で出た。
たぶん各階8,10,12,14,16コンボ以上すれば出ると思う。

126: おーがちゃんねる
後は>>122みたいに平均コンボ数か少ない人から考えると
平均コンボ数が高いのもダメとか
最大コンボ数-平均コンボ数とか
それに加えてコンボ吸収補正してるかはわからないけれど
これならリザルト見ても一向にわからない理由になる

97: おーがちゃんねる
>>12
加算なし20コンボ必要じゃないのかなと
カリンで23コンボだと出たので
134: おーがちゃんねる
チャレ2
どこかでカンスト
ボスで豪鬼落ちコン暴発(推定21以上?)
平均コンボ15以上
スキル2回以下
でやっっと出た
ちなアテンx光ネイ

123: おーがちゃんねる
チャレンジ2は条件がボスのみなのか前座でもいいのかどこでもいいのかで意見が分かれる
自分は確かフェルリルの時最大コンボだったけれど次でも20行ったような気がするし自信がない

あとは逆条件かな
一定値より◯個泥を消してはいけないとか
フェンリル回復縛ってくるし
後は前の敵ーコンボ吸収の数よりコンボしないとダメとか
虚偽報告じゃなければ明らかにコンボ数高くて出せてない人もいるから
前回のダメージ縛りみたいな条件もあるのかと

59: おーがちゃんねる
頑張ってる奴いるな、感心だ

五チャレンジまだの奴らは見習えよ
はよやってこい



引用元: 2ch.sc




エリア88 3
新谷 かおる
グループ・ゼロ
2021-05-01



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生