4: おーがちゃんねる
8人対戦だの余計な要素追加しまくって唯一褒められる点だった容量の軽さが無くなりつつあるのはほんま草

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
5: おーがちゃんねる
8人で皆スカッとしてるなハジドラ

8: おーがちゃんねる
言うほど軽さ無くなりつつあるか?
蜂須賀ってそんな影響あるのかね

10: おーがちゃんねる
正直軽いと言われてもこのレベルで1G以上使われてると疑問符が浮かんでくる

14: おーがちゃんねる
8人マルチ、もうTwitterで検索してもあんま話題に出してる人おらんくなったな、、

15: おーがちゃんねる
レートが機能してないから雑魚狩りし放題なのに?
勝てるから面白いって人たちどこいった?

30: おーがちゃんねる
このまま8人推しになったら解脱しそう

43: おーがちゃんねる
八人対戦のボーナスが同値複数獲得になったことが無いんだけど、同値だと例えば下位者が優先されるとかの処理がされてるの?

48: おーがちゃんねる
>>43
同値だとランダム取得って言ってる人はいたけど下位取得かもしれんしどっちか分からんね

どっちにしろ同コンボなのにボーナスが1か0とかeスポーツとして致命的なゲーム性だとは思うけど

87: おーがちゃんねる
8人の奴まったく点数出ない。
とりあえずコンボ組むのが正解なんか?
常に消し方ボーナスで組んでも11万も行かない

90: おーがちゃんねる
>>87
そのスコアならクリアできてないだろ
とりあえずクリアするのが一番重要だよ

138: おーがちゃんねる
・週末
・外出自粛
・満を持してリリースした8y対戦

これでスレの過疎り具合、相当ヤバいな。

148: おーがちゃんねる
パズルクエストってゲームみたいに一つの盤を自分と敵で交互にパズルするような対戦してみたいなあ。
相手の要らない色はあえて残したりみたいな戦略ができそうだけど。

153: おーがちゃんねる
レーティングが機能してない時点で自分より上手い奴とあたらないか祈る運ゲーだからな
対戦とは名ばかりの一人でランダンしてるだけ
レーティングないならレイドにでもすれば上級者とあたったやったーぐらいの感じで楽しめたろうに

222: おーがちゃんねる
8人は泥とios分けないと不公平だろ

232: おーがちゃんねる
8スカがただの固定パのランダンにしか見えないんだが違いどこにあるんだ
そもそも対戦要素はどこだよ
お前の国だけ未だ縄文時代みたいなのいい加減気付け
外の世界に出て100人マリオとか100人テトリスとかやってみろ
これが8人対戦とか、どんだけアホなこと言ってたか身に染みてわかるから

240: おーがちゃんねる
来るぜ8 人レイドが

247: おーがちゃんねる
>>240
その前に3ワイをまともな協力プレイの体に直してほしい

248: おーがちゃんねる
>>247
どうしてほしいの?

255: おーがちゃんねる
>>248
まず、スキル封印の連帯責任は確実におかしいから、本人のみに直してほしい

協力要素しては、例えばだが、覚醒無効回復にスキル封印回復も付けて、その効果は3人全体に及ぶようにして、回復してあげられるようにする

あと回復ドロ消した効果のみ回復効果を自分が受けるか他2人に半々で回復させてあげるか選べるようにする

こんなかんじ?

275: おーがちゃんねる
>>255
盤面各自にすれば済むこと

327: おーがちゃんねる
8人対戦は数回で飽きた
敵を硬くするよりさ、ぷよぷよみたく消し方やコンボで
周りに毒や猛毒が出まくる様に変更してほしい
今は単なるスコアチャレンジじゃん

333: おーがちゃんねる
そもそもパズドラに対戦なんて求めてないってーの
それならレーダーが流行ってるわ
これから対戦ゴリ押ししてくるだろうけどな

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

どうしてパズバトのあの惨状を見といて8人対戦とかいう半分パズバトみたいなのを本家に実装したのか🤔
8人対戦初めてやったけどタイムアップの人多くない??そんなもんなんか??
Time upばっかりだったけどたまーにクリアできるよね
想像以上に8人対戦難しくておもろい
#パズドラ pic.twitter.com/ZhE2IfLiHu
パズドラのアバター選択で一生悩んでる(笑)

8人対戦の奴(笑)

最初だけ無料だからね(笑)
8人対戦に報酬付くようになるだろうしそろそろ潮時
パズドラの8人対戦古戦場マッチングらしくて笑ってる
そんなとこ真似するな
パズドラの8人対戦、初回アバターが決まらず未だプレイできない…
下手なのに8人対戦で1位取るまで寝れないとか決めなければよかった
8人対戦やねんけど、友達とかと集まってやったら絶対盛り上がるよな。
あと初心者の人とかにはパズルのいい練習になりそう。
消費スタミナ1っていうのが暇つぶしにもってこい何もええな。 pic.twitter.com/ZPPQzVPOfa
8人対戦楽しすぎて課題に手が付かない
パズドラ 8人対戦クリアすら出来ません
立ち回り教えてください
8人対戦のやつ、無効パのおかげで星龍のくせに弱いやつ多い
新しい8人対戦専用のアバターだったら何も文句は無いんだけど、元からあるアイコンに億単位のコインを要求するのは違和感を感じるし使わせ方が雑。

王冠100個の称号「百」もそうだけど
もう少し考えて欲しいよな…。

アルキメデスの大戦
田中泯
2020-01-08



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生