467: おーがちゃんねる
五チャレは称号とメダル以外になんかあるのか?
探索ダンジョンみたいに美味いダンジョンが解放されるわけでもないんだよな?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
468: おーがちゃんねる
>>467
石1個

470: おーがちゃんねる
俺ライトだけど五チャレンジでピィもノエルも使い果たした燃え尽きたよ
特にお邪魔50消しで消耗した

477: おーがちゃんねる
お邪魔50個は76リーダーにしてデネポラのスキルでお邪魔と火に変換したあと、ダイヤドラゴンフルーツを使えば火と回復がお邪魔に変換されるから42個お邪魔作れるね。後は降ってきたお邪魔消してれば達成できる。

五チャレはよく考えられて作られてて面白かった。

478: おーがちゃんねる
問題はそのお題がノーヒントだってこと
誰かが苦労して調べたクリア要項を達成するために自分で策を講じるのは楽しいかもしれん
しかしその楽しさは他人の時間とスタミナの上に成り立つことを忘れてはいけない
マジでムカつくわ五チャレ

483: おーがちゃんねる
五チャレンジなかなかの面白さだったな
>>478 みたいに実力不足でスネる奴らが続出で、観てて面白かった

486: おーがちゃんねる
>>483
ムカつくから五チャレ触ってもないわ
つかじゃあお前はクリア要項自分で探したのかよ
自分で見つけてないならそれこそ実力不足じゃねえか
話すり替えんな

509: おーがちゃんねる
>>478
ランダンでダチョー砲が流行るのと一緒じゃん

521: おーがちゃんねる
>>478
ヒントはあるぞw
コンボ条件のフロアの敵が全員コンボ吸収してきたり敵がお邪魔作ってくるフロアは50個消しが条件とかw

480: おーがちゃんねる
もう少し難しくしようかな😎

481: おーがちゃんねる
簡単に称号取られたら悔しいじゃないですか

485: おーがちゃんねる
普段から他人のテンプレ真似してるやつほど今回の五チャレには切れてそう
ノーヒントもたまにはいいじゃん

493: おーがちゃんねる
五は煽られてもいらねぇよ…

512: おーがちゃんねる
>>493
五持ってないやつwwwwww

499: おーがちゃんねる
そして称号サボってたキリギリスが暴れると

516: おーがちゃんねる
5チャレンジやろうと思ったが意味不明すぎるわ

520: おーがちゃんねる
>>516
ただ解放条件満たすだけやぞ?チャレ2だけが未だに条件がハッキリしてないけど
チャレンジダンジョンは6と8が結構難しいからキャラ揃ってないとキツい

554: おーがちゃんねる
五チャレンジって隠し要素なしで石回収できるの?

560: おーがちゃんねる
>>554
隠しも含めて全フロアクリアしないと貰えない

563: おーがちゃんねる
>>560
そうか、ならやるメリットなさそうだね。スルーだわ

556: おーがちゃんねる
五チャレ面白かったじゃん。混沌としてていろんな情報錯綜しててワクワク感あったけど。

557: おーがちゃんねる
面倒な印象しかないんだけど。
それが楽しめるのは凄いね

559: おーがちゃんねる
クリア出来ない奴らが称号いらないとかいってるのを見るの最高に楽しいぞ!😆

564: おーがちゃんねる
メリットがないんじゃなくクリア出来ないだけだろ🤣

569: おーがちゃんねる
すまん、虚無ドラすぎてさすがに真顔になるわ

570: おーがちゃんねる
>>569
俺は君のそんな顔も好きだ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生