668: おーがちゃんねる
インフレ激しすぎるんだよ。
年初の撫子はすでにゴミ。
機構城で一気に壊れたと思うわ、このゲームは。
木のそナニーアリナ、ヴァレリア、セリカないと周回できませんとかないわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
670: おーがちゃんねる
久しぶりに起動してパーティ考えてたらもうええわってなる

671: おーがちゃんねる
ほんの3ヶ月前までセイナと撫子で争ってたとか考えられんな

680: おーがちゃんねる
>>671
結局撫子は城対応不可、セイナは捨て階なし編成考案でセイナ完全勝利で幕を閉じたの草生える

672: おーがちゃんねる
カンスト上限撤廃最高🤗

674: おーがちゃんねる
ティファとかエドとか虫が遥か昔のように感じます🤗なんなら鬼滅でさえ😇

678: おーがちゃんねる
鬼滅には伊之助があるから・・・

677: おーがちゃんねる
城は失敗だったって認めてあれは放置してインフレせずにこれまでを継続すればよかったんだよな
失敗認めたくないもんだから新規ダンジョンは全部城基準だし新キャラもインフレさせたもんだからもう止まれなくなった

679: おーがちゃんねる
城の何がつまらんって構築幅狭すぎること
誰が組んでも同じ面子

682: おーがちゃんねる
>>679
エンドコンテンツだからな

685: おーがちゃんねる
表魔廊実装時も周回編成かなり少なかった気がする
タイミング的に表魔廊の式神と城のノーチラスオークミヤが同じ感じ

687: おーがちゃんねる
極端なインフレの末に待ち受けるのは一瞬てま崩壊

693: おーがちゃんねる
>>687
これから新実装されるキャラの倍率が4倍とかになったらそら一瞬てま崩壊ですわ…

690: おーがちゃんねる
トレードで新潜在出してる人って城周ってる人だよね
リスト見ると大体ノーチラスかロイヤルオークだわ
たまにぎん千代とかいるけどこれは76リダチェン学園キオで周ってるんだろうな

696: おーがちゃんねる
カンスト突破スキルはよ

699: おーがちゃんねる
どれもこれも城のせいな

703: おーがちゃんねる
スー☆の城配信で燃え尽きた感ある

709: おーがちゃんねる
パズドラは最早見るコンテンツだからどんどん鬼畜ダン出してええよ
スーやダックスやダチョーが苦しんでるのが一番面白い
自分でやるのはノーサンキュー😃

710: おーがちゃんねる
変わった楽しみ方だな

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生