36: おーがちゃんねる
五チャレやっと全部のチャレンジ出せたわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
37: おーがちゃんねる
チャレンジ自体はアシスト無効以外は簡単

42: おーがちゃんねる
今回の宿題チャレ10が攻略情報みないでやったから何回か死んだけどチャレ8含めて結構サクサクできて簡単だった

43: おーがちゃんねる
モチベなさすぎて5チャレ放置してるわ
あれ称号だけでしょ?

46: おーがちゃんねる
5チャレンジまだnewついてる

47: おーがちゃんねる
五チャレンジやれるレア層のモチベは尊敬するわ

48: おーがちゃんねる
でも一文字称号ってイケイケフォントなんでしょ?

177: おーがちゃんねる
きもちゃん五称号めんどいし多分とってもつけないだろうからスルーしていいもみ?

178: おーがちゃんねる
いいかどうかはお前が決めろ

197: おーがちゃんねる
チャレ2出す条件って一回でも24コンボすればいいだけだったのか
今初めて知った

218: おーがちゃんねる
>>197
スキル2回平均23コンボ超えでも何回も出したけど出なかったぞ
スピード重視平均17.8コンボのときに出た

201: おーがちゃんねる
加算抜き20コンボってなかなか厳しい

202: おーがちゃんねる
2だけ苦労した記憶
その他はすぽぽぽーんって出た

203: おーがちゃんねる
チャレ2はなんなら2色陣&フレンドの4色目覚めでもいいのか

206: おーがちゃんねる
解放できても結局条件謎のままってのが最高にハジドラやね

207: おーがちゃんねる
期間終わった後に答え合わせ欲しいね
無さそうだけど

216: おーがちゃんねる
すまん何でこれで出ないの?カンストさせたんだけど

no title

217: おーがちゃんねる
ん、よく分かんないけど取りあえずサブ全部仮面で埋めてやってみたら

219: おーがちゃんねる
>>217
ありがとうサブ埋めたら出たわ
サブ埋まってることも条件なのね

no title

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生